フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


 

east.jpg



どうなるんでしょうね?

新連載 

気づけばね、あっという間に月日は流れているもんで

気づけばね、おっという間にGまるが終了してたりするもんで



最新記事がもう2年も前。TOPに何やら宣伝がずっと掲載され続けていたこのブログ

まだ訪れてる方がチラホラいらっしゃるという驚愕な事実を知ってしまい

また、いいタイミングで河下情報がありましたので更新してみようという気になった次第でほにゃらららら




SH3K0410.jpg



先週のジャンプでも掲載されてましたが、合併号で読切りだそうです

何故か画像は西野つかさ

しかも初期バージョン

どうせならフランスでの出来事でも描いてくれればいいのにね

今の読者にはわからないか。もうずいぶん前の話になるし。






SH3K0411.jpg


そして、Gまる終わったばかりですが、スクエアで新連載開始

何故か画像はいちご100%

しかも最終巻の表紙

どんな内容なのか今から楽しみです。

公式とかでもたまに画像が出てることあるので、たまにはチェックしてみるといいかもしれないですね。

また情報が手元に入った時に、気が向いたら更新してみます。

だからあまりあてにしないでね。

昔のようなパワーはもうないのよ、あたいは。





Gマルえでぃしょん 

ジャンプSQ19が発売されました。

とらぶるダークネスの番外編も掲載されてます。

今回のGまる第5話は「あると、アシスタントをする!」

バイト禁止のあるとの学校。でもコツコツと貯めていたお金があるので、もう少し貯めてトレースを買おうとしていたあると。

そんな時、Gまる宛に宅急便が。

中身はなんとエロマンガ。一通り読んだ後に未来へ送って金に換え、アイテム購入の借金返済に充ててるらしい。

そして、エロマンガの元では当然のようにあるとの貯金箱から。

二人がもめてるところへ、アノ編集部から連絡が。


「紙屋ヒカル先生の所でアシスタントをしてほしい」


Gマルがそれを聞いて勝手にOKの返事。どうやら未来ではあるとに並ぶエロマンガの巨匠らしい。

そしてあるとが思う紙屋先生は当然こんなイメージ


110315_2357~01




まぁ見事に剥かれています。河下先生、こういう絵を描くの好きみたいね。



そして、紙屋先生の仕事場へお邪魔してみると、そこに出てきたのは


110315_2357~02




なんてかわいいんでしょう。コレは久々にアリなんではないでしょうか?!

と思ったら

110315_2358~01




♂でした。

♂でかわいいといえばプラナスガールとかがありますが


110316_0004~01



河下先生が描くこの子はまた別段でかわいく描かれてますね

しかも脳内はかなりのエロです。

なんたってあるとに迫ります。




110315_2359~01


思ったことを言葉にするアイテムによれば

紙屋先生⇒あるとへの印象は


・あるとちゃんかわいいなあー
・ぜひその全裸を観察したい
・おっぱいも大きいし
・どんな柔らかさなのかなー
・顔うずめてみたい
・お願いします!裸になって 股開いてください!」
・できれば触らせて!
・ぼくのも触っていいから




いやいや、素敵な先生じゃないですか。

その先生が描く作品がこちら



110315_2358~02


えぇい!セリフが邪魔だ!!!


第6話は8月ですね。次も是非先生の所でアシやりながら、おっぱいの一つでも見せてもらいたいです。

リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
