フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2007年11月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


11月23日 

トップページ・情報欄更新



「初恋限定。」B2ポスター発売決定!!ジャンプフェスタ2007[12月22日23日開催]にて発売されます



予定価格は500円です





今までの展開からして



来場者には入場時にパンフレットが渡されます



それはカタログのようにもなっており、そこにイラストなどが掲載されているはずです



描き下ろしポスターの掲載や50枚限定リトグラフ発売もあるかもしれませんがまだわかりません



ポスター以外にも「初恋限定。」グッズが発売されるかもしれませんが、最新情報はこれだけです



わかり次第、追記していきます











W:かもしもん

11月22日 

初恋限定。登場人物を更新しました





渡瀬めぐる:画像変更 紹介文変更



武居先輩(新登場): 画像更新 紹介文掲載 





11月19日 

週刊少年ジャンプ 51号 初恋限定。 感想







うん、いいんじゃないでしょうか?



いちご100%の頃から思ってたのですが、画は元々好きなんです

ただ、ストーリーがドロドロしたのが嫌いでして

東に行って~

西に行って~

北に行ったら~

南はスル~~



そんな鼻毛展開はあまり好みではないんです





サラっと読める

そんな展開が大好きです



強いて言うならば















こういう仲の良い姿をみんなで写真撮ったりとか





















こんなほのぼのとしたオフショットなんかをもっと見てみたかったんです





いちご100%



最終的に西野つかさと東城綾は出会うことなく終了・・・・



どこまでドロドロなんだw









ほんで操と岬



いいコンビです



お互いに外見でなく中身をよく知ってるからこそのお付き合い



操の良さが周囲の人間にも伝わるといいですね



ゴツイキャラが実は優しくて几帳面で・・・



アフロ、頑張って欲しいです(恋は別としてw)





そして何よりも



今我々が気になっているメンバーが登場してくれましたよ









めぐる委員長













目玉飛び出ちゃってます♪



願わくばメガネも突き抜けて欲しかったです









そして我らが千倉ちゃんも登場です!!!



さぁ、皆さんとくとご覧あれ!!!!





















あぁ、なんてさりげないうしろ姿







きちんとセーターを着てる所が真面目な性格を表してますよ、ええ



でも、これじゃ顔が見えないじゃないですか、大先生



そんな期待に応えてかどうなのか





きちんと正面のシーンも収録されておりました





挨拶一つとってもかわいすぎです



カバンを持つ手もかわいすぎです



さぁ、目ん玉かっぽじってよぉ~~~く見るがよいのです



特別に拡大してあげましたから



出番が少ないと巷では言われてますが



さりげなくチラリホラリと東城登場している



我らが千倉ちゃんの御姿を

































顔すら描かれてねぇ!!!Σ( ̄□ ̄;;)!!







がんばれ、頑張れ千倉ちゃん!!





そういえば次号予告では委員長が水着でどうとか・・・

楽しみです、色んな意味で

11月16日 

初恋限定。第8話「純情アフロ」









有原あゆみ、かわいいじゃねぇか!!









結構ドタバタが続いてますね

これはこれで結構好きです



今回、チラっとですが委員長が出てました

来週は宛にならないジャンプ予告だと委員長が水着らしいです



もし水着ならそりゃ大人買い決定です



委員長と千倉さん



この二人に妄想爆発するほどに期待してます





というわけで、初恋限定。の登場人物紹介画像を更新しておきました





11月9日 









今週も出番が少なく、しかも扱いが少なかった千倉ちゃん



まだまだこれからですよ!!











有原兄に惚れてしまった山本岬

山本岬に惚れている別所兄と財津弟

財津弟に惚れている有原妹

妹大好き有原兄







関係がこじれてきました









このあと、別所兄から有原兄の「妹好き」を聞かされた山本岬が

あゆみの中学校へ行って探してる最中に財津弟とバッタリ

惚れこんでる財津をこれまたあゆみがバッタリ

あゆみが山本岬を気にしてる所に有原兄がバッタリ







こんな推敲はいかがでしょ??







リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
