フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2007年12月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


1月1日 

新年明けましておめでとうございます!



昨年度は更新も少なかったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました

小説もたくさんの方に力作を投稿していただき、本当に感謝しております



本年もサイトについては変わらずかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します







OVERDRIVE管理人@ねぎ




12月28日 





とりあえず、新年号の表紙はこのお三方でした♪



































着物姿が素晴らしいですね





内容は





家でゲームに興じる小宵からスタート



その後、兄と初詣に行って、岬と遭遇するわけですが、所々にゲーム好きな河下先生らしいドラクエ風味な演出がありました



小宵にとって、岬はラスボス「大魔王」なわけですね











岬が一人っ子ということがここで判明しました

小宵のような妹が欲しかったそうです



嬉しそうにはしゃぐ岬の姿がとても新鮮でした













今回、お気に入りはコレ





















何処となくいちご100%の南戸唯を彷彿されるこの仕草



キャラ路線もそっち系で行くんでしょうか?





今回、ジャンプ本誌の表紙には土橋りかが小さく映ってます

























あと、カレンダーとカードみたいなのがついてまして



あゆみと小宵のイラストが載ってます







ファンの方なら2冊くらい購入してみては?













では、皆様





よいお年を~~~~♪

12月28日 

TOPページ更新

 

 14話表紙を掲載



初恋限定登場人物更新



 小宵

 岬

 別所兄







12月26日 

更新



 二次小説保管庫



 あーまん様の小説を保管庫へ移行いたしました

 ・君だけを

 ・二つの心

 ・約束







その他の作品も、少しずつ保管庫へ移行いたしますので少々お待ちください











12月20日 

初恋限定。の情報です。





新年4・5号の表紙にある番号がそのままクジの番号になります。



年末ジャンプ宝くじ2008と称して、





1等:超豪華 J連載作家直筆サイン色紙 各1名



2等 Jミニサイン色紙アルバム&JF2008グッズ福袋 30名



3等 Jサイン色紙立体パズル&JF2008グッズ1つ 200名



Wチャンス Jサイン色紙シール 2000名





以上が当選プレゼント内容です!





1等には河下先生の直筆サイン色紙が。しかもスク水姿の委員長「渡瀬めぐる」です!













2等のミニアルバムは結構しっかりした作りになってるようで、レプリカ色紙が入ってます。



3等の立体パズルにも河下先生の色紙が描かれてます。いわゆるルービックキューブってやつですね。



Wチャンスにも先生の色紙がシールになってますので、











ファンの方は目指せ1等!!



頑張れ2等!!!



なにくそ3等!!!!



やったぜ4等!!!!!





ってな感じで頑張ってみてください♪



























1月4日発売のジャンプスクエアには土橋りかのポストカードがついてきます。うん、結構いい構図ですよ~



















では、さりげなく小宵が出てましたので最後に・・・

























では、皆様。素敵な3連休をお過ごしくださいませ!!











                         メリークリスマス♪





12月20日 

TOPページ更新



 情報欄更新しました

 13号表紙更新しました

 紹介画像を更新しました 





初恋限定。登場人物紹介更新

 

 江ノ本 慧

 楠田

 渡瀬 めぐる



12月17日 

今度の土日で開催される、ジャンプフェスタ2008



そこで発売される予定の「初恋限定。B2ポスター」の画がわかりました



































山本岬さんですね



ジャンプカラー表紙の画です。B2ですから結構大きいです



千倉ちゃんとか出ないかなぁ

12月14日 

サイト登場人物:更新





新年3号タイトル他



初恋限定。第12話「言いたくて、言えなくて」



--消えない、消せない、言葉と気持ち。

     でも、何を言いたかったのかが分からない・・・



前号のあらすじ「女心も逆走・・・?江ノ本さんが楠田くんに余計な一言を・・・」



帯に登場人物紹介アリ 



土橋さん:中2.寺井君と付き合っているようないないような・・・

寺井くん:中2.土橋さんが好きなのに中々行動に出せないのが悩み



神様のイダヅラ!?ギクシャクしたまま、二人のクリスマスはどこへ行く!?

次号:二人のドキドキデート!?「イロヅキコミュニケーション」に続く!













リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
