フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2008年02月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


2月29日 

なんでしょう・・・



なんか娘を嫁に出した気分でいっぱいです









今週は遂に、遂にリーサルウェポンの登場です











「千倉名央」









もうこれだけでご飯3杯はいけます







皆さん、どれだけの方が待っていたことでしょうか?



いやいや、ほとんどの方が待っていたに違いないでしょう











そんな千倉名央のストーリー





出だしはボン!!!



















いきなり切なさ全開なんですが・・・





















表紙の季節は桜の季節



本編ではバレンタイン直後







表紙で語る過去の回想シーンが本編3部作になるといったことでしょうかね





















絵の具が制服にかからないようにエプロンをする千倉名央



なんて家庭的な姿



お父さん、お小遣いあげたくなっちゃむ













で、今回初登場がイケメン男子



「連城由紀人」



いちご100%の大草やら何やらを足して割ってって感じ







開帝学園とかいう有名進学高にいるらしき3年生



これがまた、千倉ちゃんがずっと憧れてきた絵の作者さんだと来たもんだコレ



























フラグ立ちました!



















そりゃね、憧れ続けた絵の作者さんが現れりゃ嬉しさ10倍



その作者さんがとっても優しくて性格良けりゃドキドキ100倍



おまけにイケメンとくりゃ~トキメキ1000倍ってなもんよ









そうなりゃこんな自己紹介にだってなっちゃう

















なんて中学生なんでしょう



徐々に初登場時よりも大人っぽくなっていきます







そして、連城と一緒に描くキャンパス



二人で一枚の絵を完成させようとしていくわけです



































もうね、嬉しいんだか寂しいんだかわからない気持ちでいっぱいです





この表情



かつていちご100% 西野つかさの表情に似ています





あの淳平との距離が縮まったエロジジイのプールの回



帰り道で調子こいてる淳平をよそに



クルマに乗った日暮から声をかけられてちょっと頬を染める西野つかさ







あの時もなんか「うがぁ~~~~」という気分になりましたが、今回も違った意味で「うがぁ~~~~」です



なのです







でもね、この千倉ちゃんストーリー



成就しないんですよ



表紙でもそうですし、前号の次号予告でも「別れ」という言葉があります





連城が死んでしまうのか

大学が遠くになってしまい会うことができなくなるからか



いずれにしても絵は未完



それを一人で完成に近づけて行く千倉名央



窓の外はキャンパスと同じ桜が舞い散る















う~~~ん、名作の予感がたっぷしもっこししますね!!





あと2週がとっても楽しみでなりません










2月29日 

TOPページ 更新



初恋限定。登場人物紹介 更新

       初登場 連城 由紀人



TOPページいんふぉ 更新





2月22日 

バレンタインデーが終わりましたね!



皆さんは・・・(ry



この話題は触れるとわが身にもふりかかるので止めましょう









なんか最近、あゆみが「西野つかさ」に見えてくる気がしてなりません



コミックスの表紙も何となくですが、今週号もチラリをそんな感じのシーンがありました



「初恋限定登場人物紹介」の「有原あゆみ」の画像をご覧いただければと思いますが



先日、話題にあがっていたように「R14」の当初タイトルからしても、メインはこの「有原あゆみ」になるのかなと個人的には思ってます



恋のメインというよりも、あらゆるシーンで絡んでくる

そんな感じ?









さて、チョコが爆弾とわかったあゆみ達ですが、爆破時間まで時間がない

困ったあゆみがとっさに浮かんだ人物



「財津 操」



案の定、後ろを振り向けばホレ、いつもの通りw

















2分で河原までたどり着けと無茶いうあゆみに、チョコの話題でわけわからん回答をする操

あぁ、なんて純情♪







そんな時にたまたま通りかかった運の悪い子













曽我部











出番は一瞬でした













何のために出てきたかって?



そりゃ、チャリンコをお届けするためだけに出てきたに決まってます



この様子だと、千倉ちゃんからもらえなかったんだね、ドンマイ



・・・・じゃあ千倉ちゃんは誰に?お兄ちゃんにはあげたでしょうなぁ









一方で、初告白にドキドキしっぱなりの岬姉さん



何かかわいいです



しかもちょっと色気があって好きです

















「やだ・・・気持ちが入りすぎちゃって チョコが少しずつ重くなってくみたい」



とってもかわいらしいじゃないですか



でも、私の脳内では変なことになってます



「やだ・・・気持ちが入りすぎちゃって チ◎▽が少しずつ固くなってくみたい」











バカ丸出しです











結局渡すんですが、真剣な表情もまたGooD!!









で、この後、あんなことになるわけですな















さてさて、最近はウワサの彼女が登場しまくってますね



今週も登場してました







では、見ていただきましょう















操たちのチャリの勢いで、スカートがめくれ上がってるわけですが、必要以上な慌てぶり

普通以上な嫌がりぶり















うん、絶対パンツはいてない









昔、えらい人はいいました









「パンツがめくれる瞬間をカメラに収めたいんだ!!」と







パンツ、めくれる必要ございません



普通にスカートめくればご覧いただけます



2月22日 

TOPページを少しだけ更新しました。



初恋限定登場人物紹介 を更新しました。

  画像更新  ・有原あゆみ ・別所兄 ・山本岬 ・有原有二 ・財津兄弟 

  紹介追加  ・ボマー



TOPページいんふぉ を更新しました





2月15日 

初恋限定。登場人物紹介 更新

 有原あゆみ 山本岬 有原有二 の画像を最新(19話)に変更



いんふぉページ更新

 横帯登場人物紹介を更新

 第19話 表紙掲載

 煽り文他 

2月7日 

今回の初恋限定は、岬姐さんを中心にちょいと色々とありました



文章にするのは結構難しく、やはり実際に画を見てもらった方がわかりやすいですね



特に、岬、衛、良彦の表情から伝わるものは確実にわかりやすいと思います





















巻末にこんなんが出てました



初恋限定。は当初



「R14」



というタイトルの予定だったそうです。



ということは14歳・・・



つまり中学生組が主役ということになりますね





文章にある「当時ほかにも記号っぽい・・・」













これって「P2!」じゃないか!!!!





ま、あれも好きでしたけど







2月7日 

初恋限定。登場人物紹介 更新しました



いんふぉページ 更新しました

2月4日 

いよいよ発売されました!!



初恋限定。第1巻 「美少女Aと野獣Z」 410円















有原あゆみの表紙がとても綺麗です



内容は今まで連載されてたものと同じなのですが、



第1話の土橋りかがきちんと「クロ」になってました





巻末に「限定少女。」という4ページ程の単行本限定マンガが掲載されてます



その主役が「安藤そあこ」











河下先生はかわいい女の子を描くのがホント上手です



このストーリーに有原あゆみ、別所小宵、楠田が登場してる所を見ると



いつか本編でサブキャラでこの「安藤そあこ」も出てきそうですね



というかチラっともう出てるのかな?





コミックスには、新刊の場合「帯」というのが付いてるのですが



今回の初恋限定。第1巻も同様でした



で、



裏を見てみると

















いちご100%







凄い懐かしいです



また第1巻から読み直してみようかな
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
