フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2008年04月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定。第29話「少年達の逃避行その3 交錯する寝不足ドリーマー」 

出だしは土橋ちゃんが久々の登場なんですが、中学生組のお出かけを聞いて、寺井に一言



そっと手を両手で握ると















「寺井がどっかに行っちゃうなんて あたし絶対やだから・・・」







すごく寂しそうな顔をしたあとに、サッと手を離して頬を赤らめるところが、どばちゃんらしいですね









で、野宿をする男組をよそに、女の子たちはしっかり旅館で温泉♪



宿の名前が「亀屋」の何号店なのかと期待しましたが、そんなことはありませんでした。残念!







そこで・・・・そこでちーちゃんが登場ですよ!!!

















濡れた髪のちーちゃんは最高です!!







しかも、これまで肌の露出やえちぃシーンが一切無かったちーちゃんだけに、小躍りが止まりません





何せ、表紙からしてこれですからね

















「千倉ちゃん、肌キレーイ!!」



「あ・・・いや、え・・・アリガト・・・」











肌が綺麗なんですよ!!!





そして、この何ともいえない返答の仕方もGOOD!!









が、そんなことよりも、他の女の子がタオルを胸に巻かずに堂々としてる中、恥ずかしいのか両手でしっかりタオルを胸に当ててるところがたまらなくオヤジ心をくすぐりますj













小宵とあゆみが、慧の胸をジーっと見つめて一言





「いーにゃーいーにゃー」



「慧にゃん 胸大きくてうらやましー」







どうやら、以前カッパファイトの時に話していた「胸には結構自信がある」というのは本当のようです



特に、ここ数週間で慧の胸はかなり強調されてますね



先週の表紙がいい例ですよ







そんな会話をききつつも、我らがちーちゃんがとった行動とは



















胸を押さえ、俯きながら3人から距離を取っていく・・・













ちーちゃん、まだまだこれからだ!





貧乳はステータスなんですから!!





ショートカットで肌が綺麗で胸がでかくなく、さらには濡れた髪







今週はおなかいっぱいになりました♪









本サイトの方も更新しました。登場人物関係の画像を更新です



赤マルジャンプでの初恋限定描き下ろしポスターですが、どうやら中学生組がメインになるようです



「乙女五人が魅せる 赤マル限定。の艶顔」



もしかしたら、小宵、あゆみ、慧、岬、めぐるかもしれませんが・・・・



それから第二巻!

5月2日発売ですので、もうすぐです



あのソアコが登場です



しかも人ゴミにいっちゃうそうです。ノーパンで☆




初恋限定。第28話「少年達の逃避行その2 追跡する寝不足ドリーマー」 

というわけで、今回も先週からの続き。



楠田を追いかける慧たちの甘い物語。



でも、楠田が慧とどうなろうが



あゆみが衛とどうなろうが知ったこっちゃありませぬ。













































見てください、この歩き方からして愛らしい



意外と背が小さかったんですね!



小さい子は大好きです!































そう、ちーちゃんですよ!!







もうね、今週はちーちゃんだけしか画像はあげません。





























操に出くわし、おびえるちーちゃん。



顔を隠しておびえる姿も愛らしい。





























あゆみに隠れるように怯える姿も愛らしい。



























こんな時にまで、何処か控えめなちーちゃんが愛らしい。

















というわけで、内容なんてどうでもいいんですよ。



ちーちゃんさえ出ていればね。











4月11日 

先週のけしからんおっぱいから一転して、今回はいつものコンビのお話













慧ちゃんと楠田くん











お互いの気持ちを何故か裏返しの言葉でしか表現できない二人





























ついに歯車が狂います

























楠田くんの方が、自分の気持ちを表に出しちゃいました



この二人は、親しい人間からみたら結構バレバレっぽい感じみたい







それが証拠に、有原あゆみにはこんなことを言われちゃってます



























否定はしてますけどね















さて、我らがちーちゃんなわけですが



今回も登場です



しかもサラっと登場です



癒されます







































4人の中で、一歩引いたところから優しく会話に参加





素敵です





渡瀬めぐる 

けしからん

実にけしからんのですよ









何がかしからんかですって?



そりゃ当然ですよ









オッパイですよ!!













なんて素敵なキャンペーン!



どんなキャンペーンなんですか?



見せてくれるんですか?



























もうタッポンタッポンですよ



プルンプルンですよ



ゆっさゆっさのワッサワッサですよ







この顔にこの身体



もうね、ホントにたまらない





























おい!誰かキュウリを持てい!!!















もう今週はオッパイおっぱいです。



そして先週から登場のQちゃんですが



どうみても今回は南戸唯























「先輩がおっぱい出す所はあそこでしょーー!!」













「おっぱい出す」とう言葉に反応を示した男子諸君は「正常」と言っていいでしょう。

うん、自信を持ちたまへ。















そして、水着でのこの場面



































「はぁ はぁ はぁ はぁ」















完全に別の方向しかアタマに浮かんできません











あ、そうそう



一応本サイト「OVER DRIVE」の方も更新しました



TOPページに赤マルジャンプ情報「初恋描き下ろしポスター付き」



いんふぉページに最新号情報



登場人物紹介にて「めぐる、武居、夕、菜の花」更新です











リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
