フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2008年05月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


5月24日 

本サイト の 以下の内容を更新いたしました





TOPページ情報欄更新 SQ読切 ヤンジャン写真集



登場人物紹介ページ更新 曽我部、あゆみ、操 他



いんふぉページ更新  初恋限定。最終話表紙、ラスト画 掲載








初恋限定。やっぱりそあ子 

































こんな感じでラストを迎えた初恋限定。ですが



最後にやはり彼女が出てました

































慧じゃありませんよ



よく見てください





















今回も必死でスカート抑えてます



間違いありません











今回もノーパンです!

初恋限定。最終話「ハツコイリミテッド」。 

ついに、ついにエンディングです!



あの河下先生が連載を再開すると聞いて狂喜乱舞してから1年弱



あっという間に最終回になってしまいました







後半はやや詰め込みすぎな感がありましたが



これもまた一つの作品ですからね





ジャンプSQ8月号には読切で掲載が入ります



そちらとヤングジャンプの写真集でのコラボを楽しみに待ちましょう!









今週はあゆみが主役です



悩み悩んで財津兄弟への結露を出せずにいますが



友達や先輩からの言葉に意を決していきます



















途中で出会った岬たち



もう岬は有原とかなりラブな感じのようです



あゆみを抱きしめて「将来の妹」と言い切ってます





後半では仲良く(?)二人で帰る姿も見受けられます





めぐるはカイパン王子と水中で頑張ってますし





唯一かわいそうだったのはこの子











「いーなー 夕は恋愛させてもらえなかったから」









うん、いいんじゃね?取り巻きがたくさんいるんだし









あゆみはその後、財津家に向かい、二人にしっかりと気持ちを伝えます













ここでのあゆみと操の言葉はとても重いです



中学生がこんな初恋をしていいのかと思う今日この頃



こちとら中学のときなんてそりゃもうサルのように・・・・(ry















あぁ~そうそう、我らが千倉ちゃんは今回も健在です





















いい子じゃないか!!











エンディングでは各カップルの姿が見られます



エンドロールみたいな感じです





もう少し、この恋愛の模様を描いた話が見たかったですね



付き合ってる時のデートの最中とか





















最後に一言



曽我部、がんばれ!!









初恋限定。赤マルポスター 

すっかりスルーしまくってましたが



赤マルジャンプに初恋限定。のポスターが付いてたんですよね













中学生5人組



















あゆみが前面で次に慧



やはりこの二人が中学生組ではメインだったのでしょうね





初恋限定。



あゆみと操から始まったストーリーは最後に岬と有原で終焉かと思いきや



第1話の結論を出すという最終回に持って行きますね





操、顔が悪くてちょっと短気だけど、優しい心の持ち主なんだよな~



最後、なんか特別な事がないので「いちご100%」の時のように2冊買いはナシ



気になるのはジャンプSQでの読切ですね



もうそっちへ脳みそがシフトしてしまってるのが怖いです







初恋限定。第31話「虹色ドロップ」 

初恋限定。がいよいよクライマックスだぜ!!(by電王)







というわけで、本サイトの方も更新しました。登場人物紹介と・・・って前回と同じですね。毎度毎度の更新です



こっちでは掲載してない画像が登場人物紹介の方では掲載されてますので、お暇だったらどうぞ















今回、岬が有原に積極的に迫ります





といっても、質問攻めなんですが、そこでキレる有原



有原にとってはこんなかわいい子に言いよられてどうしていいかわからなくなってるといった所です







別所に相談するというある意味「非情」な行為をとるのですが、当然別所は「山本は良い人だよ」







有原、考えてこうなります

















質問攻めをされまくって表情が変わった岬がとてもかわいいです









普段、質問攻めに慣れてない岬は咄嗟に逃げ出すのですが、有原からパンツ全開を注意されます































パンツ抑える姿もこれまたヨシ!



















そしていつもの3人組になるんですが、岬の恋話にめぐると夕が絡んできます























「じゃあ有原くんに初めてツッコミ入れられてドキマギしちゃったわけだ」







うはぁ~~~~なんか色んな意味でうはぁ~~~~~







当然、妄想組としてはこんな言葉は自動変換されます











「じゃあ有原くんに初めて入れられて しちゃったわけだ」













いやっほ~~い♪

























・・・・・













もう「ツッコまれたのか」しか見えません!!!











今週は色んな山本岬が見れます



普段クールな子が、不意に照れる仕草とかっていいですよね!

















この雨のシーンは有原のいい一面が見れます



最後は岬に抱きつかれ、胸の感触に逃げるんですが





「えー逃げないでよ 有原!」



うん、岬と有原の初恋が少しずつ始まっていきました







初恋限定。第30話「少年達の逃避行その4 疾走する寝不足ドリーマー」 

初恋限定。第30話です。



っと、その前に、本サイトの方、「登場人物紹介」「TOPページいんふぉ」を更新しました







ついにというか、いよいよというか・・・





話がまとめに入ってきてますね



中学組は既に土橋とメガネくんがカッポーになってますが、残りは・・・?というわけで











今週は遂にこの二人がめでたくカッポーになりました























江ノ本×楠田 カポー誕生!!







で、財津弟とあゆみですが























この二人の場合、結論的なものは出てないですが



いい方向に向かっていきそうです































ちーちゃんなわけですが































この3人の中で、一番男らしく、好感がもてたのは曽我部でした









遂に告白です









でも、ちーちゃんの中にいる蓮城を知る曽我部は



更に自分の気持ちを打ち明けていきます



























曽我部、しっかりとした意思を持ってるぜ、このヤロー



























さすがちーちゃん!曽我部のことをよくわかってます





内容については、来週の月曜を楽しみにしてください







一気に3組が結論らしき形になりました



残るは女王山本岬ですね







この恋に結論がでたとき、初恋限定。は連載終了になるのでしょう



あと3週かな?がんばれ~~

5月6日 

二次小説保管庫を更新しました





カズクンさん作: カウントダウン 全30話





コウさん作: 未来にむかって 1~20話





ギムレットさん作: Tsukasa’s Heart 全33話





あーまんさん作: 約束 第12話





シンさん作: 明と暗・白と黒 1~22話









その他の作品もまとまり次第更新していきますので、少々・・・というかやっぱりお時間をいただきたいです。ご了承ください

初恋限定。第2巻発売中!2 

さて、続きです



何せ無料ブログなもんで画像が5枚しか掲載できないんですよ



FC2とかに移動しようかな・・・



といっても私の一存では決められないのですが

















コミックス巻末に近い話でこのテンションの下がり具合





ですが、さすが河下水希



こんな状態では終わらせません











そうです、あの子がいるではないですか



リーサルノーパンウェポン



そあ子が!





















「や・・・あ・・・



 どんどん奥に入っちゃうよお」







「ダメ・・・出して・・・出してぇ・・・・・」















奥に何が!?





出してって何を!?









コミックス2巻ではここで一番テンションが上がりました









仕上げはこれです



















この表情









YJへの移籍を激しく期待!!
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
