フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2008年07月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


40周年だそうですよ 

週刊少年ジャンプ台34号は、40周年記念号だそうです



歴代の人気マンガとかが、ジャンプの生き字引と化してるこち亀によって紹介されてます



さて、なんでそんな内容をここで紹介しているかというと



いちご100%もきちんと出ていたからなんですね































アイシールド21の村田先生が描いたポスターです



いちご100%の西野つかさですね







タイトルは





WJ歴代人気キャラ大集合特大ポスター!!







描かれてないマンガもありますから、とりあえずはいちご100%は人気マンガの仲間入りです



そして、その中で選ばれたのが西野つかさ



編集の中で人気キャラとしては東城さんよりも西野さんだったのかな?



それとも村田先生の好み?



他にはテンテンくんとかナルト、セナ、ルフィのアラレといったビッグネームも連ねます(テンテンくんは私のお気に入り)











と思っていたら、こち亀のジャンプ史にもいちご100%が2000年代の代表として紹介されてました

























こちらも西野つかさ



このくらいの乳はいいですね



好みの張りと大きさですよ





















40周年記念イベントをやるみたいですが、そこに河下水希関係は出てくるのかな?



今週末からスタートのようですので、行かれた方は探してみるといいかもしれないですね





・・・









ッチ、小・中・高校生はもう夏休みか・・・うらやましい













by茶坊主




あかねちゃんOVER DRIVE 







というわけで、あかねちゃんの単行本から乳首らしきものを探してみました



当然見えてはいません。ポッチばかりです







第一話のタカシがあかねの身体に乗り移ったシーン

















ややポッチです









そして第二巻の表紙の裏



















カラーポッチ











そして、あかねが襲われて胸を揉みしだかれるシーン





















揉みポッチ











探せばまだあるかもしれませぬ













あかねちゃんの紹介・感想については後日ということで







懐かしい…これが鼻毛物語の始まり 

掃除をしていましたら、懐かしいものが出てきました







週刊少年ジャンプ



しかも「いちご100%」が連載スタートした時のもの

















この頃は西野つかさはややつり目だったんですね



そして、東城綾の巨乳設定はこの制服のパツンパツンな状態で一目瞭然











ペロっとめくると、素敵なカラー見開き表紙が待ってました















な、何気につかさが制服まくってますけど!?



お肌の露出は開幕サービスですか!?



そして、ややお乳が大きめに見えるのは気のせいでしょうか?



ヌーブラでしょうか?



ヤッホーですか?











一番最初に登場したヒロインは東城綾



普段はメガネをかけているのに、この時はメガネを外してました



しかし、メガネを外したらかわいくって、メガネをかけて髪形を変えると別人になるというありきたりな設定が

何故か普通に受け入れられていた当時が素晴らしい



でも、個人的な意見として、髪型で女の子はガラリと変わると思います



前髪を作るだけで、東城綾もメガネかけてた時にかわいくなりましたからね



基本、かわいい子はメガネをかけていようがいまいがかわいいんです



バイト先にもそんな子いましたから











そして、初登場から最終回に向かうに連れて、どんどん変わっていた・・・・というか、本来の自分らしさが出てきた少女



西野つかさ



















第1話では、このコマが東西合わせても一番かわいいなぁ





東城綾のお気に入りシーンは「真中なんか・・・」の例の教室のシーンね(皆さん、わかりますよね?)













この号のジャンプに他に掲載されていたものといえば



チンチクリンがとんでもない素質を持っているゴルフマンガとか



幽霊と囲碁で盛り上がるデスノの作者さんが描いていたマンガとか



サッカーマンガではいまいち盛り上がらなかったものの、女の子は何故かかわいかった笛とか







そしてそして、今やジャンプのエロ担当



パンチラなんて当然



透けるなんて当然



コミックスなら湯気も取れちゃう素敵作者のるろうにとちょっと似ていたマンガ





















ブラックキャット



これに出ていたキョウコは今も、とらぶるでマジカルキョーコで出てますね



というか、ヤミもそうか



同じジャンプ内で、こうしてキャラを繋いでくれるのって嬉しいですね



初恋では、どれだけいちごキャラを探したことか



せめて噂でもいいから



「となりの高校で、何故か美少女にもてもてのヤツがいるらしいぜ」

「へぇ~~、どんな鼻毛なんだろうな?」



なんて会話シーンを見たかった









ちょびっとも出てないだもんなぁ~



あのばぁーさんすら出てないし



ヒロシですら



















巻末には来週の予告が出てます



これは今も同じですよね



そして、それを見てビックリです







あぁ・・・そうか



いちごのあとはコイツが連載だったのか・・・



どうしようもなくバカなマンガでしたが



私は大好きでした



ネタとして最高でした



















少年エスパー ねじめ







下の真ん中に小さくいちごのカットがありますが、見えるかな?







初恋限定。の連載終了



曽根崎心中も発売



すると、次は第4巻ですね



一応、河下水希・桃栗みかんファンサイトですから



私が保有している、数々の過去の作品やネタなんかを



少しずつ紹介させていただきます



カテゴリは「河下・桃栗」にしますので、どうぞよろしくです







期待しちゃうこと 

初恋限定。第3巻で、そあこがあそこまでやってくれたので、



ついつい第4巻にも期待しちゃいますよね?



そあこもそうなんですが



第4巻に収録予定であるこのシーンが果たしてどうなるのでしょうか?



とらぶるだと、当然のように補完されて来る画です

























こんな小宵の膨らみかけた胸や















































といった、慧のナイスバディーなんかが、ちょこっと着色されちゃったりしちゃうんでしょうか?



9月まで、楽しみです





河下水希 サイン色紙 

いいなぁ~



欲しいなぁ~~





























初恋限定。第3巻好評発売中 

ジャンプスクエアが発売されて、皆さん既に曽根崎心中をご覧いただいたと思いますが



こっちも発売中です



















山本岬が表紙の初恋限定。第3巻



                                                                    ちなみにカバーを外すと我らがちーちゃんの登場です





















指がかわいいですよ、指が









さて、コミックスといえば









そう







はいてない子「そあこ」ですよね









で、今回もはいてません



むしろ上もつけてません



スッポンポンに制服です



もう、どこぞのホテヘル並のサービス精神です





部活に参加したそあこは、ちーちゃんから「当番」と言われ、モデルをやることになりましたからさぁ大変



当然、男子もいるわけで、その男子たちの視線が集まる集まる



そあこも意識しまくるしまくる



でも、何事もなく休憩になってホっと一息



そんな時に発動しましたよ、河下マジック









財津、お前は原作ではホントにヘタレでどうしようもない山崎だったが



バケツの水をかけるという、ありきたりなこの大仕事は素晴らしかった



















                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    濡れ髪のそあこ



視線集めまくってた影響で、ややうつろな表情がまた妙にいやらしくて素晴らしい



そして、財津の視線が逝っちゃうわけです





























バッチリ、いい容を見せてますがな!!!





私、個人的には西野くらいが一番いいのですが



この程よい大きさで、且つ容の良い胸には視線向きました



一度読み終えたあと、もう一度コミックス開きました



購入してからもう5回ほど開きました



むしろ、後ろしか開いてませんから





                                                                    







初恋限定。という本編から外れた「そあこ」物語



こちらの方が、河下先生は楽しそうに描いてるような気がします



曽根崎心中でも、ややエッチな描写がありますが、じゃれあったりしてるシーンとか



幼少の頃の「団子」のシーンとかね                                              









第4巻は、描き下ろしが満載で9月4日に発売です



描き下ろし満載ってのが何なのか気になります



描き下ろしって事は、今までの短編集ってわけではなく



コミックス用って事と捉えていいのかな?



だとしたら、それは激しく「そあこ」の物語



詳細わかり次第UPしますが、どんな描き下ろしが入るのか



購入するまで楽しみです



8月は特に何もないのかな・・・









そうそう、コミックスの目次に山本岬さんの一応書き下ろし?がありましたよ





















ノシ 











河下水希読切「曽根崎心中」 

本日、発売されましたジャンプスクエアSQの8月号



こちらに、河下先生の読みきり作品が掲載です



「曽根崎心中」







男女の恋物語ですが、けっこうボリュームのあるページ数



で、主な登場人物は4人













真中もどきな、男主人公















お決まりな主人公の悪友で、何故かグラサンな野郎



















確か、京都で働いていたはずじゃ・・・!?な主人公大好き女









で、今回のヒロイン



















せっかくなので、詳細は是非、SQを買って読んでみてください



いちごを読み、初恋を読んだファンの方なら、読んで損はありません



むしろ、初恋で感じたムムム~~な感覚が多少は晴れます



やっぱり、多少のエロは必要なのですよ



エロは









コミックス3巻では、そあこが水をぶっかけられて、乳首ばっちり透けちゃってます



半解禁といったところでしょうか





SQは違いますよ



角度がちょっとアレなんですが



遂に・・・



遂に解禁です(前回、騒いで良かった・・・)





























河下先生、よくやった!!!












リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
