フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2008年12月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


河下水希関連情報 

河下水希先生の今後の作品予定


・2008年12月発売中 小説【私立エルニーニョ学園伝説】(SOW氏)にイラストで参加
               発売は集英社(JUMP j BOOKS) 価格780円


・2009年1月発売中   赤マルジャンプWINTER 描き下ろしポスターで参加
はいてない子「そあこ」が登場!!
              

・2009年2月16日   初恋限定。ドラマCD発売 初回限定特典アリ 3150円 
               ジャケット決定!メイド服姿の中学生組


・2009年春        初恋限定。アニメ放送決定
               デモムービー

初恋限定。アニメ情報 

初恋限定。アニメ化情報です



ahtsukoi1.jpg


放送日はまだ未定ですが、一応決定ということです

情報詳細が分かり次第、随時更新していきます






ちょっとUPな画像を2枚ほど




hatsu3.jpg




hatsu2.jpg



動画になった時にどうなるか期待ですね






男性陣のお名前が今回公開されてます




hatsu4.jpg








そあこ情報です


一部のカットが公開されてます










soako44.jpg


たまらなくいい感じですね





赤マルで読切掲載される作品でちょっといい感じの作品がありました






hatsu5.jpg



画がいいですよね
期待します





**コメントレス**(公開コメントのみ返信しております)

>>ねこぱんださん
初めまして。コメントありがとうございます。
コメントで初めて気づきました。そういえば下の名前が不明でしたよね。
アニメ化、春が楽しみです。

初恋限定。アニメ化 

赤マルのポスター告知で、アニメ化決定記念とあるように

アニメ化が正式決定されました

期待してもいいのかな?





hatsukoianime2.jpg






夜桜カルテットが終わっちゃったよ・・・

初恋限定。ドラマCD ジャケット公開 

初恋限定。ドラマCDのジャケットが公開されました

http://p.pita.st/?m=4fciekgq

上のアドレスをコピペしてください

この絵でマンガ描いたらいいのにね

夜にもう少しわかりやすく更新しなおします



・・・・・・・・・




夜が来ました




初恋限定。ドラマCDの概要です

まず、内容は第32話の最終話以降のお話

第4巻の物語から数ヶ月が過ぎた、あゆみ達が通う中学校の学園祭

メイド喫茶でのドタバタだとさ



hatsukoi1.jpg




ちょいと大きくしてコチラ




hatsukoi2.jpg




赤マルのそあこもお忘れなきよう




hatsukoi3.jpg


私立エルニーニョ学園伝説 立志編 

私立エルニーニョ学園伝説 立志編がいよいよ発売です

カラー表紙や、カラーの小ポスター(?)

登場人物紹介イラストに、小さなポストカードみたいなやつなど

河下先生の画がたくさん見れましたが、量的にはちょっと物足りない感じです



23~01



これが表紙ですね


23~02



この子だけが、何故かスリーサイズが明記されておりました




24~01




あまり目立たないのですが、この子が一番のお気に入りです





他にもロリっ子や


24~03




主人公など、メイン12名が登場です

24~02





24~04


角倉さんみたいなのもおりました

26~03




登場人物紹介については、コチラをご覧ください


私立エルニーニョ学園伝説 立志篇(JUMP j BOOKS)私立エルニーニョ学園伝説 立志篇(JUMP j BOOKS)
(2008/12/15)
SOW河下水希

商品詳細を見る

ジャンプフェスタ2009&ドラマCD 

081212_2218~01


ジャンプフェスタの情報です。

初恋限定。のステージでは、ドラマCDの販促物を配布するそうです。

行かれた方は是非、忘れないように!



各日程の、出演者などは下記画像の通りです。

081212_2219~01








赤マルジャンプですが、ポスターはやっぱりはいてない子に決定です。



081212_2223~01




買いですね。

初恋限定。ドラマCD 速報 

初恋限定。ドラマCDの続報です。

まず、特典の描き下ろしですが

081205_2304~02



カラーイラストが4点以上で、ブックレットも充実だそうです。期待しましょう。


081205_2304~01


新年の赤マルジャンプポスターに決定したはいてないそあこですが、キャストが決定しました。

後藤沙緒里さんです。

男性陣はこちら


財津衛:入野自由

曽我部:櫻井孝宏

楠田:浅沼晋太郎

寺井:岡本信彦

有原有二:吉野裕行

別所良彦:日野聡

財津操:乃村健二




うん、誰だかよくわからん。

特報として

ジャンプフェスタにて初恋限定。ステージ開催決定

しました。

081205_2303~01


詳細は新年3号にてご案内です。

予定としては

12月20日 初恋限定。10・00~10・30の予定です。

ついでに、ジャンプフェスタの情報です。

明記がはっきりとはしてないので、確定ではありませんが、可能性はアリと思われる情報です。


081205_2303~02


・ジャンプSQブースにて

「ジャンプスクエア オリジナル中吊り広告」をプレゼント

します。
創刊から減現在にいたるまでですので、当然、曽根崎心中も入ってますね。もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?

・2F出口にて

「JUMP RED/JUMP BLUE」2冊セットをプレゼント!

WJの名作がつまったミニ冊子をセットで配布します。しかも各作品の開設付きです。
以前、配布された別紙では、「いちご100%」が掲載されてました。今回も期待していいと思いますよ?「いちご100%」「りりむキッス」「初恋限定。」もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?

・作品別展示コーナーにて、連載作品原画公開です。今年ジャンプ3誌に掲載されたあらゆるタイプの原画をバッチリ展示するそうです!例年、初日は写真撮影ができて、2日目は不可でした。今年掲載された作品ということですので、河下先生の素敵原画も、もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?


そうそう、来週のとらぶるの表紙がとっても素敵だったのでご紹介しますね

081205_2304~03


なんて素晴らしいんだ


『初恋限定。』ドラマCD『初恋限定。』ドラマCD
(2009/02/16)
3,150円 初回特典アリ

商品詳細を見る

ジャンプ新年2号 

ジャンプフェスタにて、初恋限定。のイベントが開催されます

細かい内容は夜に更新します

とりあえず、小さいですがこちらをご覧ください

http://p.pita.st/?m=jgvsxvdl


ドラマCDについても同様です
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
