フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2009年05月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


いちご100% SCENE4「キケンなバースデー」集英社ジャンプリミックス 

初恋限定。のアニメが土橋りかと寺井のシーンまで進んでます

いよいよ次回は「チョコレートボマー」

山本岬が有原兄に迫りまくるのですが、原作と違い動きのあるアニメで
どのようになるのか楽しみです

そして更にその次は千倉名央の登場!
あの3部作を一挙に1話で放送するみたい
幻想的なラストシーンがあるとのことですが、つまりアレですよね?

更に今後、新キャラも登場します
アノメガネ女なのか、それともロリっ子キャラなのか

BS11で見れない方はバンダイチャンネルやヤフー動画などで一週間は無料で見れます




とまぁ初恋限定。のお話だったのですけれど

今回は久々にいちご100%
現在、コンビニ限定で発売されている集英社ジャンプリミックスより
25日に発売になりました SCENE4「キケンなバースデー」

表紙は西野つかさ
背表紙も今回2度目となる西野つかさです(東城×1、北大路×1、西野×、南戸×0)
内容は第57話「SWEET LITTLE SISTER」~第81話「WONDERFUL TONIGHT」までを収録

流れ的には
・美鈴の登場!真中の女関係に更に加わるのかと思えば、第3者的立場でご意見番
・唯の忘れ物を届けに桜海学園に侵入し、つかさと遭遇
・映画のじじぃに騙されて(?)バイト決定
・鼻毛誕生日イベント
・映画館でつかさの着替え目撃
・バイトが近く二人の距離急接近
・映画の主役につかさ抜擢
・合宿で綾と鼻毛が裸で一晩
・つかさ、蛍池でパンツ丸出し
・真中、唯を迎えに田舎へ奔走
・真中、風呂場で唯の裸を凝視
・鼻毛、館長の家でつかさとプール
・鼻毛、つかさの胸を揉む
・つかさの家で日暮登場。鼻毛勘違い
・映研部がつかさの誕生日を開く
・夜の中学校、保健室でつかさと鼻毛、キス&エッチ寸止め



結構この辺りってのは盛り上がってた時期ですね
アッチへふらふら、コッチへふらふらしていた鼻毛が、事もあろうに嫉妬したり
西野つかさ⇒真中淳平 復活かと思いきや、日暮の登場でモヤモヤしたり
当時はファンサイトもたくさんあって交流が盛んで見ていて楽しかったですね


このコンビニ本
入荷している所は少ないようで、売ってる店と売ってない店があります
同日発売のドラゴンボールは売っていても、いちご100%は仕入れてないお店もあるようです

欲しい人は見かけたら買うといいですね
表紙がデカデカと美少女キャラなので恥ずかしいですが、エロ本と一緒に買えば大丈夫!



今回の名シーン(!?)を少しご紹介して、今日はこの辺で失礼♪




025_20090526164758.jpg027_20090526164758.jpg006_20090526164758.jpg029_20090526164758.jpg020_20090526164758.jpg


024_20090526165126.jpg018_20090526165127.jpg021_20090526165126.jpg013_20090526165127.jpg015_20090526165127.jpg016_20090526165127.jpg


010_20090526165450.jpg011_20090526165450.jpg002_20090526165450.jpg003_20090526165450.jpg004_20090526165450.jpg


001_20090526165613.jpg


005_20090526165613.jpg




タイトルどおり、見せ場は西野つかさの誕生日
いちご100%の中では、静かなエロを表現してくれる数少ないシーンでした











初恋限定。テレビアニメ放送予定  

初恋限定。テレビアニメの放送予定です

5月30日
第8話 チョコレートボマーの憂鬱

6月6日
第9話 その思い出には満開の

ついにコノハナサクヤ三部作の登場!
千倉名央の初恋がどのようにアニメで表現されるのか
先輩を待つ美術室、そして屋上でのあの涙を


初恋限定。ブルーレイ&DVD情報 

初恋限定。ブルーレイ&DVD情報です

周知のように第1巻が7月24日に発売になります
第1話「美少女Aと野獣Z」第2話「となりの山本さん」を収録

015_20090515230840.jpg





005_20090515230841.jpg


ジャケットイラストは描き下ろしです!!


特典のそあこ!!
設定画がついに公開です

006_20090515230843.jpg


見えにくいですが拡大

007_20090515230844.jpg

はいてなくて、座り込んだってところでしょうか


さらに周知のように
4ヶ月連続でキャラクターソングCDが発売になります


012_20090515231650.jpg




ミニドラマも収録されたスペシャルCDです

013_20090515231651.jpg


5月27日 Vol.1「江ノ本 慧&土橋りか」



014_20090515231651.jpg



6月24日 Vol.2「山本 岬&渡瀬めぐる」

7月下旬 Vol.3「別所小宵&千倉名央」

8月下旬 Vol..4「有原あゆみ&安藤そあこ」


集英社さん、力入れてますね




「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子藤村歩

商品詳細を見る

「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray  [初回限定版]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 Blu-ray [初回限定版]
(2009/07/24)
伊瀬茉莉也伊藤静

商品詳細を見る

TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1TVアニメ『初恋限定。』キャラソンマキシシングル1
(2009/05/27)
土橋りか(寿美菜子) 江ノ本慧(伊藤静)江ノ本慧(伊藤静)

商品詳細を見る

初恋限定。テレビアニメ放送予定 

現在、第4話まで放送しました初恋限定。のテレビアニメの放送予定です




5月9日

第5話「とまどいダイビング」 詳細はコチラ


5月16日

第6話「雪が降り出すその前に」

内容:あゆみたちは男子たちと一緒にクリスマスパーティーを開くことに!
    慧は楠田へのプレゼントを何にするかで悩むのだが・・・


5月23日

第7話「キスをしようよ」

内容:同じテニス部で付き合っている土橋りかと寺井
   気弱な寺井はなかなかりかに手を繋ごうと言うことができない
   そんな寺井にりかはそっと唇を・・・

009_20090508234530.jpg



いちご100%ジャンプリミックス第3弾
「ハッピー?バレンタイン」 5月11日発売!!
今回からアノ天地登場です。こいつがもう少しかき回してくれたら面白かったのに・・・
東城綾を追い回しながらも振られて・・・いつしか西野つかさと接点をもって
西野と付き合っちゃって、真中が鼻毛嫉妬するってのも面白かったかもね
ほら、根は悪いヤツじゃないし

356ページで定価は550円です

003_20090508235008.jpg




アニメですが、さすがJ.C.STAFFさん
いちご100%の時と比べたら比べちゃいけないくらいに
良い出来だと思います
あとはストーリーですね
原作通りでもいいのですが、思い切ってオリジナル入れてくれると嬉しいです

サラっと「よつばと」作ってくれないかな~と期待してみちゃいます



bjp24.jpg


小説の方もよろしくお願いいたします


リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
