フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2009年12月
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第25話「告白」 

あねどきっ第25話「告白」

洸太を発見した奏ちゃん

091225_2305~01

寒さに震えていると洸太からマフラーを差し出されます

が、ここは奏ちゃんがんばります




091225_2305~02


一気に洸太へ密着!!!

091225_2305~03

「この方が暖かいから」


そりゃそうでしょうが、私だったら暴走しちゃいます


そして、いよいよ今週のメインが来ます

091225_2305~04

「あたし 洸太くんのことが好き」



奏ちゃん、ようがんばった!!


でも皆さんよくご存知のように
ここ数週間で洸太の脳みそはなつきでいっぱいです
おっぱいでいっぱいです

091225_2305~05


振られた奏ちゃんですけども
気丈に振舞う姿が涙を誘います

091225_2305~06

「伝えられただけでいいんだ うん」

自分へと言い聞かせるかのように言葉を出す奏ちゃん

家が近いからと一人で帰ろうとするが洸太が送ると後からついてきます



091225_2306~01

家の前で挨拶をする洸太

ですが、奏ちゃんは振り返らずに軽く手を振るだけ

091225_2306~02



それもそのはず

まだ中1の女の子
好きな人へやっとの思いで告白し
結果が薄々とわかっていながらも
その現実を突きつけられた直後です


091225_2306~03


涙が止まるわけがありません


家へと帰る洸太

途中なつきと出くわします

091225_2307~01

あらあら、洸太はもうすっかりなつきベクトルです

引越しを直前に控え、なかなか寝付けない洸太


091225_2307~02

そこへ現れたのがなつき

091225_2308~01

そして、二人の言葉が重なります


091225_2308~02

「入ってもいい?」「入ってくれば?」



なんでしょう
いちご100%で西野つかさと真中のような
ちょっとしたエロさが全く感じられない・・・
うん、ちょっと残念

さて、いよいよ次号……ゲフンゲフン

初恋限定。のDVDなんかをたまにはね 

さてさて、あねどきっばかりには目を向けてられません

初恋限定。だってまだまだがんばってます

DVDの5巻を見ましたのでちょこっとだけ

これにはちーちゃんのコノハナサクヤとカッパファイトが収録

カッパは割愛させていただいて

ちーちゃんの素敵な表情を一気にご覧いただきたい

内容はもうみなさんご存知ですからね



091223_2325~01

帰り道に曽我部と会ったちーちゃん



091223_2326~01

帰り道、途中で別れる曽我部に笑顔で挨拶するちーちゃん




091223_2327~01


部室でう~んと考えながら画を描いているちーちゃん



091223_2329~01


アノ先輩に笑顔で言葉をかけるちーちゃん



091223_2330~01


先輩の残した画を覗き込むちーちゃん




あぁ、ちーちゃんかわいいよ、ちーちゃん



この5巻はちーちゃんとそあこのためにあるといってもいいくらい



で、そのそあこですけどね

ついに解禁!!とまではいかないですけど

やや解禁

微妙なところ

透けてるくらい?




まぁ、何が言いたいかというとね

乳首がね

ちょこっとね

見方によっちゃね

透けてるかなってね

うん、それだけね




では、そあこ画像を見てみましょう

そあこの所属している美術部はモデルを部員が当番でやってるらしく
ちーちゃんから「今日はよろしく」と声をかけられ焦るそあこ

なぜって当然はいてないから

ノーブラだから

ノーパンだから



091223_2333~01



モデルをやってる最中、男子の視線が気になるそあこ

見えないようにもじもじと服で隠したりするのですが
それがどうにもいやらしい



091223_2333~02

勝手にエッチな方へ脳みそが働くという素晴らしい素質のそあこ

いちご100%でいえば向井こずえさん的存在

ノーパンなだけにこっちの方がヤヴァイね



背後の画なんて乳首ないだけで上半身完全全裸です


091223_2334~01

ちょっと間違えれば「あっ・・・」なんて言葉を入れてしまいそうな画です



091223_2334~02


見られたくないから必死なんでしょうけどね
視点をエロに切り替えれば
ただの自慰行為にも見えなくもない




やっと休憩に入ったそあこ
ノドがカラカラでふらふらと水道へ向かいます

財津がいる横で水道に手を伸ばすそあこ
財津が止めようとするもそあこは気づかずに蛇口をひねります

なぜ止めようとしたかって?
そりゃそうさ、壊れてるんだもん


ひねれば当然水が出ます
勢い良く吹き出ます
当然制服にかかります
白のシャツなんで透けてきます



091223_2335~01

びしょびしょになったそあこですが
あれ?やっぱそあこってかわいいよね?


財津に大丈夫と声をかけられて思わず振り向くそあこ
まだボーっとしてるため、エライことになってるのに気づきません



091223_2335~02


さぁ、しっかりと見てくださいね

拡大してみましょう



091223_2335~03


明らかに色が違います
むしろ明らかに色がついてます
見事に綺麗なお色です
これは美しい乳首
つまり美地区に間違いないのです

コミックスでも透けてましたが
ついにアニメでもやりますか
そうですか
とらぶるへの対抗かな??
それともキスシス??

位置からするとやや外よりのようですが
そあこ、結構胸があるようなので
ブラなしでシャツ着て水かぶれば押されて左右に広がりますな

財津、おいしいぞ、財津




で、最後は準備室に逃げ込んでこのポーズ



091223_2336~01



J.C.STAFFさん!

最高の出来ですぞ!!!

河下先生はきっとそあこみたいな話が好きだと思うんだよね
誌上だとやっぱ難しいだろうな




anedokiJF2009B5.jpg


ジャンプ連載中の「あねどきっ」も皆さんよろしくね

あねどきっ第24話「父、帰る!!」 

あねどきっ第24話です


091218_2345~01


表紙は恒例とも言うべき、サンタコスです

ちあちゃんのも見たかった
ぜいたくだけど見たかった


前回、こーちゃんの父が帰ってきまして

どんな方かと思ったら、明るいきさくなお父さん


091218_2347~01




そして、開口一番コレ

091218_2347~02


「どっちかとヤッたのか?」


いいぞ、父!そうだ、ヤッちまうんだ!!





父親が帰ってきた理由
それは札幌への引越しでした

こーちゃんに告げると、仕方がないよねと明るく振舞いますが

部屋に帰るとやはり中1の男の子

寂しさが一気にこみ上げてきてしまいます


091218_2347~04


091218_2347~05


脳裏に浮かぶのはなつきとの出会い
なつきとの会話
なつきの笑顔



091218_2348~01

自分がまだガキだから素直に納得できない
でも、父親を困らせることなんてできない
大事な2つの狭間で泣き崩れる中1





学校でも早速転校の話を先生が持ち出し
奏ちゃん大ショック


091218_2348~02

もやしもんのオリゼーの如く大ショック


学校後、こーちゃんはクラスメイトの家でゲームで遊び遅くなってしまいます
家に帰る直前、なぜか素直に家に帰ることができません
父親への反抗なのか
引越しをしたくないからなのか
今のこの現実から少しでも逃げ出したいかの如く
こーちゃんは公園へと足を運びます

家に帰らないこーちゃんを心配したなつきがあちこちへと連絡し
その連絡は奏にも届きます

こーちゃんを探しに出た奏は公園でこーちゃんを発見

091218_2348~04



され、いよいよ次回が山場です



そうそう、影のヒロイン
奏ママンが登場



091218_2348~03


この魅力に気づく方、いるかなぁ・・・



★次号:悩む洸太に奏が勇気を出して伝える言葉は一体・・・!?





今週のあねどきっはこれだけでは終わりません
まずTOPにカレンダーがあります
挿絵一枚で2月分のところですがなつきとこーちゃんが描かれてますよ


そして4コマ


091218_2342~01


ケーキを作ると意気込むちあちゃんですが・・・・


091218_2342~02

家ごと爆破してチャンチャン♪
河下先生、脱がしますね~



そして一番面白かったのはコレ

いぬまるだしとのコラボ



寝ているこーちゃんの顔にある感触が


091218_2346~01


なつきだと思ったこーちゃんは、いつもと違う感覚にとまどいながらも
色んなパターンを考えます


091218_2346~02



そう、ちあちゃんバージョンだって考えちゃいます
胸の多少の色付けはOKです


ガバっと目を覚ましてみると


091218_2346~03


しつこいリミテッドに裸100%
わってらっしゃるよ、ホント
いぬまるとのコラボ、河下先生も巻末コメントでとても楽しかったと書いておりますですよ






さて、前回も告知させてただきましたが
山本岬のフィギュアが発売です
えらい高いですから購入したい方、今一度お考え治すようにw


091218_2345~02


1月12日予約締め切り
値段8190円ですって。。。



とらぶるの画集ももうすぐですね

091218_2343~01

なかなかよさそうですよ
次週は矢吹先生の読みきりもありますしね


ベルゼバブ、やっぱ面白い

091218_2340~01

死亡フラグとしては定番のコメントです




バクマンでは最近一押し

091218_2341~02


蒼樹嬢、いいよ~~いいよ~~~~~









さて、次週は1月4日発売だそうです
もう来年まで発売がないんですね

あねどきっについては来週にでもまた更新したいと思っておりますので
皆さん、よろしくです
では、良いクリスマスをお過ごしください!

あねどきっ第23話「出陣!!冬のセール!!」 

あのね、もうね


これで6回目の記事作成なのよ


わかる?


同じような文章をね


何度も何度もね


打ち込んではエクスプローラーが停止してね
自動でタグを回復しますっていってね

また白紙に戻されるわけですよ
強制的に


大体ね

もすうぐ終わるって時にそうなるからね

今日はね

思いっきりはしょります




表紙

012_20091211235511.jpg


おこたで3人

003_20091211235511.jpg


Fカップ

004_20091211235731.jpg


ちあちゃん

005_20091211235731.jpg

フラグ??

006_20091211235952.jpg


終了フラグ?


007_20091211235952.jpg


シュウリョウフラグ???


008_20091212000504.jpg



お父ちゃん


001_20091212000504.jpg



3人


002_20091212000504.jpg



すみませんね、こんな内容で


そうそう、萩原なつきのフィギュアが発売されるってさ

私立エルニーニュ学園伝説 青雲編 

コミックス1巻が発売されました

期待されていた乳首修正は全くありませんでした

最後に2ページほど奏ちゃんのおまけページがあったくらい




ナルトの方は思いっきり期待はずれです

なつきらしき後姿の女子高生が持っているバッグに
ナルトのキャラのマスコットが2つ・・・・

それだけ・・・・・








で、エルニーニョなんですが


内容はまだ読んでません

イラストだけをご紹介

河下先生と草志氏の二人がイラストを手がけるということでどうなるのかなと思いましたが



表紙イラストが河下先生

その他、本文イラスト、カラーイラストピンナップが草志氏という

これまた河下ファンの期待に反した内容


表紙だけかよ・・・


で、同じキャラを二人が描くことになるんですが

サイトで出ていたあの綺麗なイラストは河下先生


河下水希

003_20091204234303.jpg





草志藤吾

004_20091204234303.jpg






河下水希

012_20091204234303.jpg







草志藤吾

005_20091204234303.jpg




どうみたって河下先生のほうがかわいくて色っぽい


でもね、本編イラスト見てると、なんとなくライトノベルとしては草志さんのイラストみたいなのが主流なのかなと思いました

良く知らない人間なんで適当にものを言ってるんですけどね




あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー!?」 

あねどきっ第22話「なつき イズ マネー!?」です

表紙は今回はありません

今回、あまり大きな展開というか進展というか・・・

ストーリー的にはサラっと流した感じの休憩話みたいでした




007_20091204233510.jpg

これは、洸太がなつきの部屋でみつけた幼き頃の3姉妹の写真
お姉さん、この頃かわいかったんですね





008_20091204233510.jpg

ついに告白か!?と思われますが、なつきの事をどう思っているかをたずねられてのこの回答




009_20091204233510.jpg


そしてナイスタイミングでなつき登場ですが

肝心の部分は聞こえなかった様子



010_20091204233510.jpg


2人して泣きあうのは、洸太の優しさになつきが感動したから




でね、今週一番のコマはこれ



011_20091204233509.jpg



ちあちゃん、かわいいよ、ちあちゃん






リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
