フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。ドラマCD 速報
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


初恋限定。ドラマCD 速報 

初恋限定。ドラマCDの続報です。

まず、特典の描き下ろしですが

081205_2304~02



カラーイラストが4点以上で、ブックレットも充実だそうです。期待しましょう。


081205_2304~01


新年の赤マルジャンプポスターに決定したはいてないそあこですが、キャストが決定しました。

後藤沙緒里さんです。

男性陣はこちら


財津衛:入野自由

曽我部:櫻井孝宏

楠田:浅沼晋太郎

寺井:岡本信彦

有原有二:吉野裕行

別所良彦:日野聡

財津操:乃村健二




うん、誰だかよくわからん。

特報として

ジャンプフェスタにて初恋限定。ステージ開催決定

しました。

081205_2303~01


詳細は新年3号にてご案内です。

予定としては

12月20日 初恋限定。10・00~10・30の予定です。

ついでに、ジャンプフェスタの情報です。

明記がはっきりとはしてないので、確定ではありませんが、可能性はアリと思われる情報です。


081205_2303~02


・ジャンプSQブースにて

「ジャンプスクエア オリジナル中吊り広告」をプレゼント

します。
創刊から減現在にいたるまでですので、当然、曽根崎心中も入ってますね。もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?

・2F出口にて

「JUMP RED/JUMP BLUE」2冊セットをプレゼント!

WJの名作がつまったミニ冊子をセットで配布します。しかも各作品の開設付きです。
以前、配布された別紙では、「いちご100%」が掲載されてました。今回も期待していいと思いますよ?「いちご100%」「りりむキッス」「初恋限定。」もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?

・作品別展示コーナーにて、連載作品原画公開です。今年ジャンプ3誌に掲載されたあらゆるタイプの原画をバッチリ展示するそうです!例年、初日は写真撮影ができて、2日目は不可でした。今年掲載された作品ということですので、河下先生の素敵原画も、もしかしたら、もしかするかもしれませんよ?


そうそう、来週のとらぶるの表紙がとっても素敵だったのでご紹介しますね

081205_2304~03


なんて素晴らしいんだ


『初恋限定。』ドラマCD『初恋限定。』ドラマCD
(2009/02/16)
3,150円 初回特典アリ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
どうもです。
初恋イベント、右下に二日目予定ありましたね。視界から全く消えてました(^^;)
参加者プレゼントはきっと声優さんのサイン入り何かとかじゃないですかね?

原画コーナーはどうでしょうね?ここ四年くらい行ってないので。
同人誌については、いくらでも宣伝しますよ(^^)
JF、冬コミと頑張って下さい。
新ブログ初コメ
これからもよろしくお願いします。

『初恋限定。』のイベントですが、
12/21の16:30~もあるみたいですね。
初日初回、二日目最後、ですね。
JUMPARKというのはメインステージとは別なのかな?多分。
個人的にゃ河下先生は直接関わって欲しくない(直筆の色紙プレゼントとかあったらすごくやだ…)のですが(苦笑)。

それから原画コーナーって初日撮影OKでしたっけ???
私は去年初日に参加してましたが、NGでした。
過去、1日目OKにしたら混雑して2日目からNGって事になったとかならないとかいう噂を聞いた事があるよなないよな…。

あと、何気に私の冬コミ出展告知頂き、誠に多謝ですm(_ _)m
ただいま、追い込みかけてます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/103-f1e29cbc
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
