フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - いちご100%リミックス
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


いちご100%リミックス 

いちご100%のリミックスが遂に6冊目になりました

前回の表紙はポスター画だったので、今回はどうなのかと期待してましたけど


019_20090623181257.jpg


東城さんの見覚えある構図でした

内容は104話~125話まで



最終巻にはまたもや読みきりとかが入るのかな?

河下先生、テレビ放映やらDVD発売やらまもなく始動やらで儲かりますな~




改めて読むと、結構エッチっぽいシーンが多いのですが
とらぶるとは違って露骨な描写がないんですよね
そこがまた想像をかきたててエロイといいますか

身体のラインもそうですが、服の乱れた感じやその柔らかさ
妙にリアルで、しかも制服というだけでもう大興奮です


そんな素敵な画が、今回もたっぷりでした

「お?これは・・・いいんじゃね??」と思った方
是非、単行本を
今からでも遅くはないですぞ





016_20090623181957.jpg015_20090623181957.jpg014_20090623181957.jpg021_20090623181956.jpg018_20090623181956.jpg

020_20090623181956.jpg010_20090623182210.jpg011_20090623182210.jpg006_20090623182211.jpg008_20090623182211.jpg
009_20090623182211.jpg001_20090623182319.jpg002_20090623182319.jpg003_20090623182319.jpg012_20090623182447.jpg








初恋限定。テレビアニメがいよいよ最終回です

原作通りに終わるのかな




コメント返信

あずきさん
どうもです
投稿したあと気づいたのですが、もうね
なんか面倒臭くなっちゃってね
どうせ、みんな知ってるだろうしって
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/148-955f4e45
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
