フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 河下水希最新作情報「あねどきっ」週間少年ジャンプ32号より連載開始
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


河下水希最新作情報「あねどきっ」週間少年ジャンプ32号より連載開始 

河下水希先生の最新作のご案内です

週間少年ジャンプ第32号より
ついに新連載がスタートです

タイトルは

『あねどきっ』


034_20090626224245.jpg
(クリックで大きくなります)


「Hなお姉さんは好きですか?
 突然の一人暮らしで途方に暮れる洸太の前に現れたのは・・・謎のお姉さん!?」

という内容紹介がありました

なんと巻頭カラーで56Pとボリュームたっぷり


027_20090626224245.jpg



画像を見る限りですとリリムと山本岬の良いところ取りみたいです


他のページでの紹介を見てみますと

028_20090626224245.jpg
(クリックで大きくなります)

「Hなお姉さんは、好きですか?どっきどきの新生活スタート!!」
「☆新たな鼓動の扉を開け!
 興奮の鍵はその中に!!
 「ジャンプ」限界突破新連載第一弾!!」

とありました
 限界突破という言葉が気になります

029_20090626224245.jpg
(クリックで大きくなります)


「来週キミの心はワクワク時々ドッキどきっ!!」
「年上のHなお姉さんがいきなり家に!!」
「最高体温急上昇!!感涙確率200%!!」
「突然顔を出す綺麗なお姉さんに男子の心は大快晴!!」


予想としては、高校生の男の子「洸太」が、親の転勤とかの理由で一人暮らしを始めることとなり
そこに、突然現れた年上な女性が、洸太に迫っていく感じでしょうか
それも、意識してではなく、無意識に
きっとこのお姉さんは従姉妹とか、幼馴染のお姉さんとかなんでしょうか
もしかしたら、男親で、その人の再婚相手とかw
エプロンしてオタマを持ってるところからして家事はやるのでしょうかね
きっと洸太の学校に現れて、男子生徒の注目の的になること間違いなし
そして、同級生の女の子に洸太を好きな人がいて・・・
更に、洸太も何気に気になってる子がいたりして・・・

早く32号が読みたいですね
皆さん、しばらく買ってなかった方は必ず買うように!!

内容の更新は来週の金曜日にやります



033_20090626225359.jpg

一応、初恋限定。の宣伝もやってました



032_20090626225359.jpg


いちご100%の宣伝もやってました

一緒のページに掲載されてたのですが、こりゃ画がね・・・
思いっきり比較できちゃうけど、やっぱりヒドイね・・・
初恋限定。がいかに良く作られたかがわかります

8月に初恋限定のドラマCDが出る予定ですが、詳細わかり次第順次更新していきます
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/149-f21678df
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
