フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第2話「ココロもカラダも!!」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第2話「ココロもカラダも!!」 

河下水希先生の新連載「あねどきっ」の第2話です

今回はセンターカラーということでしたね




はい、コレです

090710_2107~01

「謎めく視線にドキドキ全開!!両手いっぱいお姉さん!!」


両手いっぱいにお姉さん、なんて素敵な響きでしょう
でも私の年齢でのお姉さんというと・・・グハッ
やっぱここは「両手いっぱいに女子高生」
あぁ・・・まさに夢の世界、ドリームランド



さて、内容ですが

いきなり寝起きシーンです



090710_2107~02



見事なまでに69

そして注目すべきはなつきのヒジです


090710_2107~03


青少年の朝の股間にヒジでグリグリ!
しかも女子高生!!
更に美少女!!!


全く、河下先生
今までにないくらいにえちぃシチュで攻めてきますね



結局、一緒に暮らすようになった洸太
朝はなつきにご飯を作ってもらってます


090710_2107~04


女子高生が制服で朝ごはんを作るだと!?



これだけで何かしらの反応を示した男性諸君は健全である



090710_2108~01

そして、事もあろうに「一緒にお風呂に入ろう」と誘われるのですよ
これが楠田だったら喜んで入ってるでしょうに
なんてもったいない


090710_2108~02

「でもちゃんと洗えてるーーー?」



ど・こ・を・で・す・か??



090710_2108~03


河下先生は女のj子の仕草が本当にかわいらしいです
こんなことされたらいいなぁという想像を画にしてもらってる感じですよ


先にお風呂に入るなつき
お風呂に入る・・・
お風呂・・・


090710_2109~01

当然、このシーンです!!

お決まりですか?そうですか

そして揺れます
揺れまくります

090710_2109~02


とらぶるとの違いは、胸の柔らかさが布越しにしっかりと伝わるところでしょか
腕や足の構図なども、女の子らしさが出ててとてもかわいいです


カバンの中を覗いていた洸太
封筒からは謎の万札が!?

そこへなつきが現れたのですが
パンツを漁ってると勘違い(?)


090710_2109~03

「あ、あの それよりもっと大事な部分が見えて・・・」






なぬっ!?



検証してみます


090710_2109~04


これは完璧だ
この構図からするに、お尻の穴は当然
オケケもチラリと見えてるでしょう
何よりも


具ですよ

閉じた具が、しっかりと見えちゃったんですね、こーちゃんは

う・ら・や・ま・し・い

朝からこーちゃん素敵すぎです
目覚めは女子高生にヒジでちんちんグリグリされて
ご飯は女子高生が制服で作ってくれて
お風呂あがりの女子高生がバスタオル一丁で現れて
さらに女子高生の大事なところが・・・

女子高生、女子高生ですよ




ところで皆さん
第1話で出てきたこの子をお忘れではないでしょうか?




090710_2110~01


奏ちゃん

お色気担当ではないものの
こーちゃんとの恋愛担当の役割を担いそうな女の子





090710_2110~02


だって、こんなにモジモジしちゃうんだもの



一方、なつき姉さんは
またまた夜にこーちゃんにカバンを覗かれます
そして、万札入り封筒が更に増えて2つ
こーちゃん、変なことばかり考えちゃいます

090710_2111~01


おっぱい揉みたい
でもお金はありません




色々と事情があるのだろうかと
こーちゃん、なつきに声をかけます
でも、肝心なお金のことは全く聞けず



090710_2111~02



それでも、なつきはこーちゃんの優しさが嬉しかったのか
またまた「一緒にお風呂に入ろう」宣言



あからさまなエッチ描写はまだないですけど
ドタバタ的要素でお風呂シーンがたくさん出てきそうですね

なつきの同級生はまだでしょうか・・・
なつき、家が金持ちそうだな
親の仕送り的要素がプンプンしますが



さて、今日はこんなシーンがありました


飲み物を胸に当てただけのシーンなのですが


090710_2111~03




パイズリにしか見えねぇ私をそっとしておいてください







さて、次週も楽しみですね

早く「女子高生 あねどきっ」第3話が読みたいです




コメントレス

>>あずきさん
過去をたどればキリがないですが、とにかくね
早く画集を出していただいて
今までにない姿の東西南北たちを再び見たいものです

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/152-801b6980
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
