フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ 第3話「なつきふしぎ発見!」 

182.jpg


今週は、なつきが元気に体操らしきものをしている姿が表紙

それにしてもお乳が逞しく成長してらっしゃります



前回、謎の30万円+30万円を探るために、なつきを尾行しようと決意した洸太

朝から様子がおかしく、愛情たっぷりなつき弁当まで忘れてしまい熱でもあるのかなと

なつきお姉さんは心配してオデコを合わせちゃいます

183.jpg



はい、今日の1ドキです


なつきが家を出てから尾行を開始する洸太
ですが、ばーさんのせいでしょっぱなからバレます(本人は気づかれてないと思ってる)



そんな洸太をかわいく感じてるのかどうなのか



184.jpg


なつきはワザと素知らぬフリをして歩き続けるのですよ
スタイル良いのですよ
制服バンザイですよ



そして、なつきが向かった先は「猪鹿町 歓楽街」
河下先生、花札がお好きなようですw

なつきは歓楽街の中を歩き、洸太は尾行を続けるのですが
突如なつきが立ち止まり、見つめる看板はなんとキャバクラ


ここで洸太の妄想スタート


176.jpg


そして、何故か妄想に現れる親父



177.jpg



なつき、パンツ見せるどころか、もう乳が隠れてる箇所が少しだけ
一歩間違えれば、というか間違えて欲しいくらいです
コミックス、期待できるのか!?



当然、なつきは洸太が尾行してるのを知ってるので、ワザとやって楽しんでるだけですが



お次はメイド喫茶で



178.jpg


こんな妄想

続いて、個室マッサージ「もみみん」で




179.jpg



こんな妄想



洸太、妄想でなぜにオヤジw



結局、洸太の早とちりもあって、尾行が思いっきりバレるのですが

そこでひったくりが登場

そして、見事に蹴り倒すなつき




180.jpg



そしてパンチラ



公園で、バッグのお金について問いただそうとする洸太ですが、その時になつきの携帯が

お相手は学校の先生

どうやら、お金は修学旅行の積立金のようです


ですが、謎はまだ解けません

電話では「いいですか 30万円は大金・・・」という所でなつきが切ってしまいます

60万円ではないのです

洸太は「60万円の謎も解けた」と感違いしてます

じゃあ30万円は??

最初のが積立金?それとも2度目のが積立金??



175.jpg


次週は奏となつきが第二次接触
洸太、13歳にして初修羅場かっ!?

巻末コメント:ウナギがおいしい季節です。
        毎日食べてもいいってくらいウナギが大好きです<水希>




090716_2341~01



そあこも頑張ってますよ

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/156-04b787cd
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
