フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第4話「振ってHold on Mii!」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第4話「振ってHold on Mii!」 

さて、今週もあねどきっの時間がやってまいりましたよ

あいも変わらず、謎の残った女子高生「なつき」です

そして今週の表紙はこちら




090724_2138~03


夏らしい、爽やかないい画じゃないですか

と思ったらいきなりコレです




090724_2138~04



じゃーん



なんていい乳
そして重力のかかり具合


090724_2139~01


全体で見ると更に素晴らしいです

東城綾とは違い、巨乳過ぎてないところがいいですね
山本岬に近いスタイルでしょうか



夏といえば海&プールということで購入した水着

今度これを着て一緒に海に行こうと騒ぐ二人が当然もつれ合って・・・・


そこに友達が訪れて・・・・





090724_2139~03



なつきの手が洸太のズボンを下ろしにかかってます



090724_2139~04


その姿に騒ぐ同級生

そこへ当然のようにいる奏ちゃん



090724_2140~01


そりゃ問い詰められますよ
なんで水着なのかってね


みんなが家にあがりこみ、なつきが麦茶を出してくれます



090724_2140~02



このね、服越しの胸のふくらみのよさがわからないと
大人にはなれないのですよ



男子がみんななつきに夢中なのが気に入らない奏ちゃんは

どんどん小宵みたいになってきてます


090724_2140~03


これはマズイと起死回生のアイドルっぷりを発揮するも空回り

090724_2141~01


男子はなつきにゲームしようと誘いまくります

「うーん・・・してあげてもいいけど・・・」

なつきはゲームのコントローラーを握ると




090724_2141~02



モザイクかけたら、それなりな映像来ちゃいました



ゲームはテニスゲームのようで、どうみても機種はWii

ここでの奏ちゃん、とってもかわいいですよ



090724_2142~01



ゲームはなつきがズバ抜けた強さを発揮して圧勝




090724_2142~03




やっぱ奏ちゃんは小宵キャラなんでしょうかね



なつきとペアを組んだ洸太ですが、全く役に立たなかったのが悔しかったんでしょう
それに気づいたなつきが洸太に指導をします

当然、肉体ベッタリな指導です



090724_2142~04



ベッタリな指導です



090724_2143~01




指導の成果が出たのか
洸太のサーブで凄い威力のサーブが生まれます

そして、なんとか同級生に勝った洸太を待っていたものは






090724_2143~02

「さすがだね!こーちゃんならやってくれるって信じてた!」




この笑顔は今までの河下先生にはない素敵笑顔です






帰り際、クラスの男子がなつきについて盛り上がってる様子に
イライラが頂点に達した奏ちゃん





090724_2143~03

「み 水着ならあたしも最近カワイイの買ったんだから」
「今週の土曜日 一緒にプールに行こっ」




というわけで、次回はプールネタです

洸太は泳げないそうですので
これに薄々気づいたなつきが
土曜日の前にプールで特訓というパターンでしょうか


鼻毛が西野つかさに泳ぎを教わったように

ということは、やっぱりオッパイ鷲掴みシーンは。。。


あると思います!!







初恋限定。DVD特典「はいてない娘。」
2巻では河下先生原案のオリジナル展開です!!
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/157-60a742fe
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
