フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第5話「なつき先生のドキ×2水泳教室!」 

まずは今週の表紙から


013_20090801002613.jpg




先週、プールに誘われた洸太




014_20090801002613.jpg


学校でも奏ちゃんに念を押されるなどのモテ期突入っぷり


実は泳げないということで、自宅で練習するもそこをなつきにみつかってしまいます

015_20090801002612.jpg



キャラ的になつきは描きやすいのかもしれないですね
性格とか結構ね






本まで読んで努力している洸太を見て、なつきは練習をすることを提案します
場所は学校のプール
どこぞの館長さんの息子のプールではございません

004_20090801002613.jpg


すかす、えぇ乳してますだぁ~


学校に侵入した二人
見つかったらと心配する洸太に
「心配性だなぁこーちゃんは!」
とシャツを脱ぎ脱ぎなつきちゃん




005_20090801002613.jpg



すかす、えぇ乳してますだぁ~



練習を開始した二人
ところがなつきは浮き輪をもってプ~~カプカ

006_20090801003236.jpg


実はなつきも泳げなかったのですよ


洸太を挑発するなつきは、浮き輪を利用して洸太から逃げます
それを追いかける洸太



007_20090801003237.jpg



つかまったちゃったとかいうのがどうのこうのではありません

いいですか?

ここで重要なのは


008_20090801003237.jpg


この表情で「あんっ」なのです

見事なまでに東城さんと見間違えちゃいますね

そしてこの髪型!そう、髪型なのですよ
私のツボを見事なまでに抑えてくれたなつきに乾杯!



009_20090801003237.jpg

ま、警備員に見つかったりなんだかんだで結局泳ぐことはできたんですが・・・
次回、奏ちゃんの水着姿の巻に期待です




001_20090801003237.jpg



この髪型、好きだな~~~







鍵人のヒロインがまた今回は女子高生に扮してますよ
年齢設定が不詳ですが、見た目は高校生でバッチリ
でも軍の上層部にいたんだから、やっぱ20代?
となると20代で女子高生の姿が似合うなんて、とっても素晴らしいじゃないですか


011_20090801003910.jpg
012_20090801003910.jpg


二人とも同じ人ですよ



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/158-8d6a65e8
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
