フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 限定少女。
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


限定少女。 

初恋限定。DVD&ブルーレイが発売され、既にたっぷりとお楽しみな方もいらっしゃるでしょう

第1話と第2話が収録されたこのディスクですが、ハッキリ言いましょう

メインは本編ではありません

そうです、ズバリ今ディスクのメインは

主演:安藤そあこ

「限定少女。」なわけです



というわけで、今回は「あねどきっ」についてはお休みさせていただいて
この安藤そあこの「限定少女。」をご紹介♪



ディスクを入れると、初恋限定。のメインメニューが出てくるのですが
ここは有無を言わさず、おまけの「限定少女。」をクリック


冒頭からなんと入浴シーンです


1.jpg
クリックで拡大



足から映す辺り、ナイスカメラワーク

そして、上半身へバーン

2.jpg
クリックで拡大



この膨らみがたまらないです


時間を気にしてなかったそあこは、慌てて風呂から出ると階段を駆け上がり
急いで制服へと着替えるのです

3.jpg4.jpg
クリックで拡大



思いっきりいい下乳してます
女子高生の下乳は最高です

そして、ここで思いっきりブラしてないんですね
そして、ここで思いっきりパンツはかないんですね


さぁ、急いで学校へ行きましょう
走って学校へ行きましょう

5.jpg
クリックで拡大



初恋限定。のキャラの中でも、そあこはかわいい方ですよね

そして、走ることによって揺れる胸
6.jpg
クリックで拡大



走ることによってめくれるスカート
7.jpg
クリックで拡大


ここで気づきます
胸がやたら揺れて擦れることに
お尻がやたらスースーして風が直接当ることに



8.jpg
クリックで拡大

座りこんだら思いっきりめくれちゃってますよ!!


9.jpg
クリックで拡大

かわいいよね、そあこって



いつものスッポンポン状態に気づき、教室でカラダを固めて縮こまるそあこ
10.jpg
クリックで拡大


そして、一人で悶絶するそあこがいい表情をしてるんですよ

11.jpg
クリックで拡大


この恥じらいはヤヴァイ


教室の移動があり、そあこはあゆみ達に声をかけられ一緒に移動することに

そこで現れたのが難関の階段
先に歩くあゆみ達はそあこが中々階段を上がってこないのを不思議がります
だってしょうがないじゃない
すっぽんぽんなんだもの
12.jpg
クリックで拡大


ここでしっかりと二人のパンツがチラリしている所に注目です


そあこは意を決してパンツスカートをギュっと握ると階段を上がる決心をします
13.jpg
クリックで拡大

いちいちこの子の仕草がかわいくて仕方ありません
女の子って感じですね
周りがあゆみや慧といったパワフルな子が多いせいか、そあこやちーちゃんが
とてもかわいらしいです



14.jpg
クリックで拡大

でも、階段の壁際に沿って歩くってどうなのよ



さて、ここまでだとたスッポンポン少女の本領が発揮されてないじゃないですか
何かが必要なわけです
スッポンポンが強調されなければならない何かが




15.jpg
クリックで拡大

エロ本持って慧に追いかけられる楠田登場

そして、お決まりのように階段を駆け上がってきてそあこと接触
その勢いでそあこ、落下します



カラダが宙を浮き
ふわっとスカートが捲れて行きます

16.jpg
クリックで拡大


このまま倒れると、みんなに見られてしまいます
スカートの中身が思いっきり見られてしまい
あゆみ達だけでなく、楠田にまでそあこのあそこを見られてしまいます

そこで咄嗟にそあこは「窓の外に・・・」と全員の注意を窓に向けさせます


17.jpg
クリックで拡大

河下アニメ作品ギリギリ限界ショットが実現!



18.jpg
クリックで拡大

今、この瞬間に見られたら完全にご開帳です
尻の穴もバッチリです


でもね、こういう大胆なショットだけじゃなんです
今回、やるな、J.C.STAFFと思ったのはここです

19.jpg

スカートが光によって少し透けてるんです
これはリアルに素晴らしい!



初恋限定。第2巻にも「限定少女。」の第2話が収録です
次回もバッチリ紹介してみたいと思います


そあこ、ここまでやってくれるとは
原作よりもいいんじゃない?そあこ



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻  [初回限定版] [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [DVD]
(2009/07/24)
寿美菜子藤村歩

商品詳細を見る



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第1巻 [初回限定版] [Blu-ray]
(2009/07/24)
伊瀬茉莉也伊藤静

商品詳細を見る



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [Blu-ray]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [Blu-ray]
(2009/08/21)
豊崎愛生藤村歩

商品詳細を見る



「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]「初恋限定。-ハツコイリミテッド-」第2巻 [DVD]
(2009/08/21)
伊藤静寿美菜子

商品詳細を見る
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/160-09b92ffb
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
