フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。ドラマCD
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


初恋限定。ドラマCD 

ジャケット画がとっても素晴らしいドラマCDの発売がもうすぐですよ



ドラマCD「虹色ドロップ
TVアニメ『初恋限定。-ハツコイリミテッド-』
ドラマCD「虹色ドロップ」

「誰かを好きになるなんて…」
山本 岬の初恋を描いた「虹色ドロップ」をCDドラマ化
ボーナストラックにドラマCDオリジナルの「限定少女。」も収録

発売日:2009年8月26日
価格:3,000円(税込)


スポンサーサイト
コメント
CDドラマ化情報ありがとうございます!
わぁー!山本さんの初恋を描いた「虹色ドロップ」がCDドラマ化されるんですねー!!

発売日が今月の26日とはっ!!
良い情報ありがとうございました!

ぁ、申し遅れました。
わたし、『声優たちのボイスドラマ制作ブログ』を3人で運営してますす”サークルSweetLovin'(すうぃーとらびん)のスワン♪と申します。

ボイスドラマの、しかも初恋限定。のおねーさま、山本さんのボイスドラマ化と聞いたら
買わないわけにはいきませんよねー。

私たちは、あゆみ、小宵、慧の3人が登場するボイスドラマを2007年冬コミにリリースしましたが

その時は高校生メンバーは出てないので
今回のこのドラマCDはとっても気になりますし
今後の参考になるかなーと思っています。

ありがとうございましたぁ~♪
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/161-0948c845
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
