フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第9話だったりして
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第9話だったりして 

あねどきっの第9話ですよ

表紙は久々のカラーです

016_20090904220927.jpg



なつきの妹が登場ですよ


017_20090904220927.jpg


かなりかわいい

あねどきっのキャラでは今のところ一番です
ショート万歳!!


今日はあらすじはおいといて

このなつきの妹である「ちあき」(通称ちあちゃん)のパンツを見てみましょう

010_20090904221212.jpg

014_20090904221212.jpg

005_20090904221212.jpg


先週の初登場からのパンツよりも、今回は様々なパターンでのパンツ

しかし、見せ方がうまい!

画だけでムホムホしてきます



この子、いちご100%の南戸唯のような表情を出しながら
外村美鈴のような性格も持ち合わせるという
ちょっと新しいタイプ

この子にとってもどうやらあねどきっのようで、なつきが大好きでたまらないみたい



では、このちあちゃんのたまらない表情等をどうぞ!

001_20090904221622.jpg

002_20090904221622.jpg

008_20090904221621.jpg

009_20090904221621.jpg

004_20090904221622.jpg

006_20090904221622.jpg



あぁ、そうそうおきまりのとらぶるもありました


007_20090904221923.jpg


なつきが家に帰ろうとしないので、帰るまでちあちゃんは洸太の家に住み着くことに

これは間違いない!お風呂とらぶるがあるに違いない!!
是非期待しよう!
コミックス補正も期待しよう!!!

とにかくね




018_20090904221922.jpg



ちあちゃんがね



012_20090904221923.jpg




かわいくてしかたがないんだよ!!


015_20090904221923.jpg



さぁ、集え!ちあちゃんファン達よ!!
初恋限定。のちーちゃんに続いて、今回もお気に入りが早くも登場してテンションやや上がり気味です



限定少女。の第2話については、また改めてご紹介しますね





以下コメントレス

>>あずきさん
いえいえ、本来ならばもっとしっかりご紹介したいところなのですが
ネットで拝見させていただいただけなので、うまくご紹介できず申し訳ないですm(_ _)m



>>ハッカーさん
場所によっても違うみたいですからねぇ
それ以上は何とも言えないです(暗黙の了解で禁則事項なのですよ)


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/166-13fbdd39
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
