フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第10話「ハウスワークが終わらない!?」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第10話「ハウスワークが終わらない!?」 

ちあちゃんが

かわいくて仕方がないんだよ!!!





あねどきっに新しく登場してきたキャラ

萩原ちあき

中学3年生でしかも私立の女子校に通ってるという男性に対する免疫がとても弱いキャラ

ちかもツンツンした感じが多く、しっかりとしていながら

どこか抜けてる箇所もあり、そして男性に対して免疫がないため

ちょっとしたことでドキドキドキドキ






河下先生!

最高のキャラを作ってくれたよ!




011_20090911222056.jpg

「拭って?擦って?アタシがキレイにしてアゲル!!」

この表紙だけでも、ちあちゃんの魅力がたっぷりですよ

擦って=何を?
キレイにしてアゲル!=何を??

曽根崎心中のお初のような、黒髪ショートの美少女に狂喜乱舞!



さて、本編

夜、故障していたエアコンを何故か修理できたなつき

「んじゃおやすみー」と眠りにつくところでちあちゃん登場!

012_20090911222350.jpg


部屋着姿も最高じゃないか!!

男女二人で寝ることに反対のちあちゃん

ついつい姉の言葉に反応してしまい
「じゃあ あたしもここで寝る!」

ベッドはなつき専用のため、こーちゃんの隣で寝ることに

いや、こーちゃんと一緒の布団で寝ることに



013_20090911222748.jpg


少女から大人へと変化途中の中3ちあちゃんの魅力がまだこーちゃんにはわからないようでございまする


あまり寝付けなかったちあちゃんは、翌朝、なつきに家事を手伝えと言われます


015_20090911222919.jpg

「ちあにもきっちり家事をやってもらいます!」



何でもこなせそうなちあちゃんですが、その瞬間の表情がこれ


014_20090911222919.jpg


「ん~~~~~~~っ!?」


クールな印象ですが、こういう表情を間に入れることで
キャラの特徴がどんどん捉えられていきますね



で、家事をやればメッタクソ
料理では炎をあげるし
掃除では食器を割るし

風呂を掃除すれば・・・

さぁ、皆さん!!

お待ちかねのとらぶるタイムですよ!!!






005_20090911223500.jpg

自己主張をし始めた胸




006_20090911223459.jpg

まだくびれのできあがってないお尻



はたして、その実態は!?








004_20090911223459.jpg


「・・・もぉ すぶぬれー(ぐす)」



これはた・ま・ら・な・い!

これはドキドキだ




夏休み残り一週間!
数学のドリルが残っているこーちゃん
ドリルという言葉が残っている事に驚きを隠せませぬが
なつきが教えてくれることになり、こーちゃん一安心






なつきの教え方

・この問題だけど・・・・A:ああそれね!答えは3 そこのそれがガーッとなってダーッてなるから答えは3なの!


これじゃこーちゃんわかりません

見てられないちあちゃんが登場!!
要領よく、わかりやすく教えてこーちゃんに尊敬されちゃいますよ


008_20090911224625.jpg

こんなに急接近!!

そしてこの画が今週、一番素晴らしかった!!


009_20090911224625.jpg





顔があまりに近づいて、ちょっとあせるちあちゃんですが


010_20090911230106.jpg



こーちゃんは「お姉さん」とはこういうものなのかなと好印象を持ち始め

ちあちゃんを褒めまくると

001_20090911230106.jpg


ちあちゃん、褒められるのが慣れてないのか

かぁぁぁっと赤くなっちゃいます

うん、この感じ、好きです







002_20090911230106.jpg



さぁ、だんだんと 

ちあちゃんが柔らかくなってきましたよ!!


クール+生真面目+家事不得意+教え上手(優しいお姉さん)+男性免疫ゼロ+素直になれない+etc



こりゃ最高だ!!

河下水希キャラの中で、ここまで素敵な要素を持った美少女は他にいなかったでしょう

かがみんに続いて久々に全力投球しそうです





あ、そうそう



007_20090911230106.jpg


奏ちゃん、一応出てたからね

一応ね





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/167-ecde1d80
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
