フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ 第11話「はじまりはスターマイン」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ 第11話「はじまりはスターマイン」 

□思い出すには近すぎて、触れにゆくには遠すぎて。そんな夏の日、彼女の瞳

第11話「はじまりスターマイン」



今週の表紙はなつきです!


014_20090917212654.jpg



おさげのなつき、かわいいなぁ

おさげの東城もかわいかったけど

ここはおさげの山本岬を是非みたいものです


先週、衝撃のちあちゃん回だっただけに、今週も続くのかと思いきや

出番は前半で、後半からは次週へ続くという形で奏ちゃんの出番



先週、奏ちゃんに誤解されたままの洸太は、なつきに花火大会へ誘っちゃえと言われ

強制的に電話されちゃいました

なつきとちあちゃんが見てる前で電話するこーちゃんです

もうドキドキです

でもね

電話を受けてる奏ちゃんだってもうドキドキですよ




015_20090917213405.jpg



うしろのお母さんに反応した方!

あなたは見る目がある!!!

かつていちご100%で西野つかさのお母さんが出ましたが

0002.jpg

西野おかんは、結構キチっとしてそうな感じです

一方奏おかんは


0001.jpg


あらあらオカンですよ

何があってもあらあらです
ARIAのアリシアさんくらいにあらあらなんです




で、それを眺めていたちあちゃん

016_20090917214159.jpg


じっとこーちゃんを観察します

なつきが買い物に出かけると、ちあちゃんはこーちゃんになつきのこと好きなんじゃないの?
と真顔で質問


008_20090917214159.jpg


河下先生の真顔ってとても綺麗な顔になりますね

0003.jpg

いちご100%より「外村美鈴」



でもこーちゃんにとってはなつきは4つ「も」年上のお姉さん

恋愛対象ではないようです

ということは。。。

ちあちゃんは対象ということでいいですね

じゃないとこの先進まないですからね

奏ちゃんにやきもちし始めるちあちゃんが見れなくなりますからね





009_20090917214806.jpg


こーちゃん、ちあちゃんに変なこと言われたからなつきを意識しちゃいました

でも、やっぱ違う感じがしますね



花火大会当日、なつきが用意した浴衣に着替えるこーちゃん

そりゃもう、当然のようになつきに着替えさせてもらっちゃいますよ






010_20090917215014.jpg



この感じ、とってもお姉さんしてますね

少しこーちゃんが小学生ちっくなんですが

それでもよしとしましょう



出かけるこーちゃんにお守りを渡すなつき

「多分 役に立つと思うから」

そしてこの笑顔です



011_20090917215233.jpg



色んな意味で「うまく」いって欲しい




さぁ、みなさん!

今週は奏ちゃんのお時間がやってまいりましたよ!!!



012_20090917215603.jpg


初回時の幼さが徐々になくなってきてる気がします

中学生ですから、日々成長していきますもんね

恋する少女は成長しますからね






「かき氷を買ってくるから待ってて」

こーちゃんから言われ、奏ちゃん

「えっ 余計はぐれちゃいそう・・・」

不安な一面を見せ

そして






002_20090917215603.jpg

「・・・あたしも一緒に行く」




こーちゃん、ドキっしてますね

そしてね

ただ一緒に行くだけじゃないんですよ

もうね

なんか悶え苦しんじゃいます

この甘い感じ

003_20090917215944.jpg



まだ、お互いの気持ちを伝えてはいないので、お互いがお互いを知らない

触れたら壊れてしまいそうで、でも触れたくて仕方がない

そんな関係で手を繋ぐ



004_20090917215944.jpg


どちらからかはわかりませんが、とにかくがんばってるよ!この二人は!!

奏ちゃんも満面の笑顔で嬉しそうだしね




浴衣姿といえば


0005.jpg

「西野つかさ」


0004.jpg

「外村美鈴」



この二人はかわいいかったし綺麗でしたね



奏ちゃんは気合いれて浴衣を着て、普段履きなれてないので鼻緒で指の付け根をいためてしまいました

そこで役に立ったのがなつきのお守り

「きっと役に立つ」

これは女の子にしかわからないことでしょうね




005_20090917220834.jpg

おっと、ちゃんとパンツも忘れてはおりません

で、今週のラストシーンです


旅行のお土産「まりもっこり」を渡し、スっと立ち上がった奏ちゃん

「もしかしたら もう気付いてるかもしれないけど」

こーちゃん、頬を赤くして奏ちゃんを見ます




007_20090917221109.jpg

「あ あのね・・・ あたし洸太くんのことが・・・っ」









「す・・・・・・・」





001_20090917221103.jpg



『溢れ出す奏の想い!!どうする・・・洸太・・・!?』


次号:夏の終わりに洸太と奏が急接近!?
    夜空に打ち上がる想いの行末は!?




0006.jpg

となる前に邪魔が入りそうな予感w
コメント
久々つかさ見ましたww
やっぱ、つかさかわいいわ!!

おかあさん気付きましたよ!!
恋の応援してるっぽい感じが、
今までのオカンたちと少し違う感じで、
新鮮味を感じました♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/168-afb39544
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
