フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第17話「SILENT WEEK」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第17話「SILENT WEEK」 

あねどきっ第17話「SILENT WEEK」

表紙はちあきでした

011_20091030225918.jpg


校門で待ち構えていた奏

洸太を誘って何処へ行くかと思ったら、なんと公園

すべり台の下にある穴に入って話す二人

噂がさめるまで、一週間口をきかないと提案する奏に洸太は納得

で、奏ちゃんは

012_20091030230121.jpg

「これから一週間分 話してあげてもいいけど?」


な・ん・て・か・わ・い・い・ん・だ



そんな時にクラスの女子がやってきて慌てる奏

こんな状態で見つかるとまた噂になると隠れるようにふたりは密着


013_20091030230512.jpg


ふたりは密着


002_20091030230636.jpg


ふたりは密着


003_20091030230429.jpg



いちごの京都修学旅行で神社に隠れた西野つかさと真中のように密着です



クラスメイトが立ち去ったあと、やっと脱出した二人
誰もいない公園でブランコに乗る奏を洸太はドキドキしながら見つめちゃうんですよ


005_20091030230843.jpg


これはかなりいい画ではないでしょうかね

洸太が意を決してした質問

「俺達ってホントにキスしたの?」



ふわっとブランコから舞い降りた奏の答えがこれですもの

006_20091030231025.jpg



ホントに中学生なのですか!?

ちょっと大人にしすぎな対応
男心をくすぐる感じは初恋ではなかったキャラパターン
いちごではやや西野がくすぐりまくってましたがね


なつきも出てきましたが、どこか保護者風

洸太の恋模様はやっぱり奏中心で、そこにちあきとその他が絡む感じになるのかな?



009_20091030231422.jpg


010_20091030231422.jpg


なんかあるみたいね



たまにはいちご100%でも振り返ってみようかな?
むしろある人物に振り返ってもらおうかな?
さて、誰でしょうねw
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/174-d2dd46e8
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
