フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第19話「もう4年遅く」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第19話「もう4年遅く」 

色々とね、忙しくてね

あまりね、更新する余裕がないのね

決してね、超電磁砲で美琴に悶えたりとかね

決してね、ケンプファーでね

しずかちゃんのセリフに突っ込みをいれたりとかね

そんなことは全く持ってありえませんとは断言できないんだよね




そんなわけで、2週間ぶりのあねどきっになります

第19話「もう4年遅く」

タイトルだけみたらお別れみたいな感じがしますね



009_20091113222409.jpg


おっと間違えた



011_20091113222450.jpg



くびれすぎですよ、河下さん


012_20091113222443.jpg


先週、風邪でダウンしてたんですけど、今週は回復した模様で買物にでかけようとするなつき

でもこーちゃんは心配性なので、一緒に行くことになります

こーちゃん、優しいね
こういう無意識な優しさって女の子を惹き付けるよね
学生なんかほんとイチコロだね



ちあきはまだ一緒にいるものの、やっぱりこの生活に違和感を感じてるようで
なつきに「いつまでこの家にいるつもり?」
と、何やら「そろそろ帰りますよ」的な伏線セリフ


ちあき「どんなにこの家の居心地がよくたって
     あたしたちはいつか出て行かなきゃならないんだから・・・・」



この会話をこーちゃんは影で聞いてしまい、少し寂しげな雰囲気

買物中も黙ってばっかりなのは、やっぱり中学生です
なつきも元気のないこーちゃんが心配な様子

スーパーで買物しているとプリクラ発見
なつきはプリクラを撮ろうと提案
きっとこーちゃんに元気になってほしいからだろうね

せっかく撮ってるのに相変わらず表情のないこーちゃん
なつきはそんなこーちゃんに



002_20091113223151.jpg



「看病してくれたお礼だよ」

だそうです

もっと看病したらお口もありですか?ありなのですか!?


帰り道、定番のように中学校発見

文化祭準備中の学校に入ろうとするなつき

警備員のいる校門をさけて、棒高跳びで見事壁超え成功


こーちゃんのクラスで待ち合わせなので、こーちゃんが教室に入ると



003_20091113223420.jpg


これはキタ

004_20091113223419.jpg


このね、髪型による低年齢化というのはね
とても興奮せざるを得ない
むしろ興奮しない理由が見当たらない


勝手に部室から拝借した制服なので
当然中学生仕様
だのでパツンパツン

色んなところがパツンパツン

005_20091113223418.jpg


着替えてるところに先生登場
机の下に隠れるなつき

でも下着姿

006_20091113223417.jpg


見事なまでに下着姿


007_20091113223415.jpg



これはもうパンツ3カットなんでレベルじゃございません
もう一気にとらぶる超えしてください
曽根崎心中いっちゃってください




001_20091113232911.jpg


なつき、見つかっちゃいました
ちあき、なつきの妹の可能性が高いね








010_20091113232909.jpg

いや、ホント
ベルゼバブは面白い
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/175-5c91cdb3
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
