フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第20話「草葉の陰からお姉さんっ」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第20話「草葉の陰からお姉さんっ」 

先週のお姉さんがいきなり登場

010_20091119220344.jpg


思いっきり巻き髪

思いっきりブルジョア

一瞬江ノ本慧に見えなくもない




さて、このお方が誰なのかは既に皆さんご存知の通りでしょうが
最後にとっておくとしまして



文化祭ですよ

奏ですよ




003_20091119220344.jpg

この格好、確かどこかで見たような・・・

いつもならここで過去の作品でも探すのですが、今はもう疲労困憊なのでスルー




女子だけになると、どうしても話が恋の話に

洸太のことをスキなのかと聞かれ

それに答える奏がまたかわいい

006_20091119220344.jpg



で、何故か話はブラの話へ

まさかバクマンに関連してるわけじゃあるまいが

奏のブラが見えちゃいます



005_20091119220343.jpg


ほどよい成長期



なつきは例の女から逃げまくり

洸太の学校の廊下を走り回ります

009_20091119223208.jpg




「このわたしから逃げられると思ってるの」


001_20091119223208.jpg



どうやらなつきよりも更に上手がいるようです


しかもなつきをこきつかっていたかのような発言もあり

そしてそれがお姉さんであれば

家出の原因はこのお方!?




004_20091119220343.jpg


新キャラ クラスメイトの安積さんだそうですよ





007_20091119231306.jpg

ナルトの本だそうです


008_20091119231306.jpg


なんと河下先生のイラストとメッセージが掲載されます
どのイラストなのか今から楽しみです





002_20091119231306.jpg


バクマンの蒼樹さんの乳は素晴らしい
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/177-99e26bd6
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
