フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 私立エルニーニュ学園伝説 青雲編
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


私立エルニーニュ学園伝説 青雲編 

コミックス1巻が発売されました

期待されていた乳首修正は全くありませんでした

最後に2ページほど奏ちゃんのおまけページがあったくらい




ナルトの方は思いっきり期待はずれです

なつきらしき後姿の女子高生が持っているバッグに
ナルトのキャラのマスコットが2つ・・・・

それだけ・・・・・








で、エルニーニョなんですが


内容はまだ読んでません

イラストだけをご紹介

河下先生と草志氏の二人がイラストを手がけるということでどうなるのかなと思いましたが



表紙イラストが河下先生

その他、本文イラスト、カラーイラストピンナップが草志氏という

これまた河下ファンの期待に反した内容


表紙だけかよ・・・


で、同じキャラを二人が描くことになるんですが

サイトで出ていたあの綺麗なイラストは河下先生


河下水希

003_20091204234303.jpg





草志藤吾

004_20091204234303.jpg






河下水希

012_20091204234303.jpg







草志藤吾

005_20091204234303.jpg




どうみたって河下先生のほうがかわいくて色っぽい


でもね、本編イラスト見てると、なんとなくライトノベルとしては草志さんのイラストみたいなのが主流なのかなと思いました

良く知らない人間なんで適当にものを言ってるんですけどね




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/182-6bfcb525
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
