フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第24話「父、帰る!!」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第24話「父、帰る!!」 

あねどきっ第24話です


091218_2345~01


表紙は恒例とも言うべき、サンタコスです

ちあちゃんのも見たかった
ぜいたくだけど見たかった


前回、こーちゃんの父が帰ってきまして

どんな方かと思ったら、明るいきさくなお父さん


091218_2347~01




そして、開口一番コレ

091218_2347~02


「どっちかとヤッたのか?」


いいぞ、父!そうだ、ヤッちまうんだ!!





父親が帰ってきた理由
それは札幌への引越しでした

こーちゃんに告げると、仕方がないよねと明るく振舞いますが

部屋に帰るとやはり中1の男の子

寂しさが一気にこみ上げてきてしまいます


091218_2347~04


091218_2347~05


脳裏に浮かぶのはなつきとの出会い
なつきとの会話
なつきの笑顔



091218_2348~01

自分がまだガキだから素直に納得できない
でも、父親を困らせることなんてできない
大事な2つの狭間で泣き崩れる中1





学校でも早速転校の話を先生が持ち出し
奏ちゃん大ショック


091218_2348~02

もやしもんのオリゼーの如く大ショック


学校後、こーちゃんはクラスメイトの家でゲームで遊び遅くなってしまいます
家に帰る直前、なぜか素直に家に帰ることができません
父親への反抗なのか
引越しをしたくないからなのか
今のこの現実から少しでも逃げ出したいかの如く
こーちゃんは公園へと足を運びます

家に帰らないこーちゃんを心配したなつきがあちこちへと連絡し
その連絡は奏にも届きます

こーちゃんを探しに出た奏は公園でこーちゃんを発見

091218_2348~04



され、いよいよ次回が山場です



そうそう、影のヒロイン
奏ママンが登場



091218_2348~03


この魅力に気づく方、いるかなぁ・・・



★次号:悩む洸太に奏が勇気を出して伝える言葉は一体・・・!?





今週のあねどきっはこれだけでは終わりません
まずTOPにカレンダーがあります
挿絵一枚で2月分のところですがなつきとこーちゃんが描かれてますよ


そして4コマ


091218_2342~01


ケーキを作ると意気込むちあちゃんですが・・・・


091218_2342~02

家ごと爆破してチャンチャン♪
河下先生、脱がしますね~



そして一番面白かったのはコレ

いぬまるだしとのコラボ



寝ているこーちゃんの顔にある感触が


091218_2346~01


なつきだと思ったこーちゃんは、いつもと違う感覚にとまどいながらも
色んなパターンを考えます


091218_2346~02



そう、ちあちゃんバージョンだって考えちゃいます
胸の多少の色付けはOKです


ガバっと目を覚ましてみると


091218_2346~03


しつこいリミテッドに裸100%
わってらっしゃるよ、ホント
いぬまるとのコラボ、河下先生も巻末コメントでとても楽しかったと書いておりますですよ






さて、前回も告知させてただきましたが
山本岬のフィギュアが発売です
えらい高いですから購入したい方、今一度お考え治すようにw


091218_2345~02


1月12日予約締め切り
値段8190円ですって。。。



とらぶるの画集ももうすぐですね

091218_2343~01

なかなかよさそうですよ
次週は矢吹先生の読みきりもありますしね


ベルゼバブ、やっぱ面白い

091218_2340~01

死亡フラグとしては定番のコメントです




バクマンでは最近一押し

091218_2341~02


蒼樹嬢、いいよ~~いいよ~~~~~









さて、次週は1月4日発売だそうです
もう来年まで発売がないんですね

あねどきっについては来週にでもまた更新したいと思っておりますので
皆さん、よろしくです
では、良いクリスマスをお過ごしください!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/184-286af60b
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
