フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - あねどきっ第25話「告白」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


あねどきっ第25話「告白」 

あねどきっ第25話「告白」

洸太を発見した奏ちゃん

091225_2305~01

寒さに震えていると洸太からマフラーを差し出されます

が、ここは奏ちゃんがんばります




091225_2305~02


一気に洸太へ密着!!!

091225_2305~03

「この方が暖かいから」


そりゃそうでしょうが、私だったら暴走しちゃいます


そして、いよいよ今週のメインが来ます

091225_2305~04

「あたし 洸太くんのことが好き」



奏ちゃん、ようがんばった!!


でも皆さんよくご存知のように
ここ数週間で洸太の脳みそはなつきでいっぱいです
おっぱいでいっぱいです

091225_2305~05


振られた奏ちゃんですけども
気丈に振舞う姿が涙を誘います

091225_2305~06

「伝えられただけでいいんだ うん」

自分へと言い聞かせるかのように言葉を出す奏ちゃん

家が近いからと一人で帰ろうとするが洸太が送ると後からついてきます



091225_2306~01

家の前で挨拶をする洸太

ですが、奏ちゃんは振り返らずに軽く手を振るだけ

091225_2306~02



それもそのはず

まだ中1の女の子
好きな人へやっとの思いで告白し
結果が薄々とわかっていながらも
その現実を突きつけられた直後です


091225_2306~03


涙が止まるわけがありません


家へと帰る洸太

途中なつきと出くわします

091225_2307~01

あらあら、洸太はもうすっかりなつきベクトルです

引越しを直前に控え、なかなか寝付けない洸太


091225_2307~02

そこへ現れたのがなつき

091225_2308~01

そして、二人の言葉が重なります


091225_2308~02

「入ってもいい?」「入ってくれば?」



なんでしょう
いちご100%で西野つかさと真中のような
ちょっとしたエロさが全く感じられない・・・
うん、ちょっと残念

さて、いよいよ次号……ゲフンゲフン
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/186-136fc44e
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
