フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - Gマルえでぃしょん
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


Gマルえでぃしょん 

ジャンプSQ19が発売されました。

とらぶるダークネスの番外編も掲載されてます。

今回のGまる第5話は「あると、アシスタントをする!」

バイト禁止のあるとの学校。でもコツコツと貯めていたお金があるので、もう少し貯めてトレースを買おうとしていたあると。

そんな時、Gまる宛に宅急便が。

中身はなんとエロマンガ。一通り読んだ後に未来へ送って金に換え、アイテム購入の借金返済に充ててるらしい。

そして、エロマンガの元では当然のようにあるとの貯金箱から。

二人がもめてるところへ、アノ編集部から連絡が。


「紙屋ヒカル先生の所でアシスタントをしてほしい」


Gマルがそれを聞いて勝手にOKの返事。どうやら未来ではあるとに並ぶエロマンガの巨匠らしい。

そしてあるとが思う紙屋先生は当然こんなイメージ


110315_2357~01




まぁ見事に剥かれています。河下先生、こういう絵を描くの好きみたいね。



そして、紙屋先生の仕事場へお邪魔してみると、そこに出てきたのは


110315_2357~02




なんてかわいいんでしょう。コレは久々にアリなんではないでしょうか?!

と思ったら

110315_2358~01




♂でした。

♂でかわいいといえばプラナスガールとかがありますが


110316_0004~01



河下先生が描くこの子はまた別段でかわいく描かれてますね

しかも脳内はかなりのエロです。

なんたってあるとに迫ります。




110315_2359~01


思ったことを言葉にするアイテムによれば

紙屋先生⇒あるとへの印象は


・あるとちゃんかわいいなあー
・ぜひその全裸を観察したい
・おっぱいも大きいし
・どんな柔らかさなのかなー
・顔うずめてみたい
・お願いします!裸になって 股開いてください!」
・できれば触らせて!
・ぼくのも触っていいから




いやいや、素敵な先生じゃないですか。

その先生が描く作品がこちら



110315_2358~02


えぇい!セリフが邪魔だ!!!


第6話は8月ですね。次も是非先生の所でアシやりながら、おっぱいの一つでも見せてもらいたいです。

スポンサーサイト
コメント
いちご100%の二次小説もう読めなくなってしまったのですね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/207-d251622d
まとめtyaiました【Gマルえでぃしょん】
ジャンプSQ19が発売されました。とらぶるダークネスの番外編も掲載されてます。今回のGまる第5話は「あると、アシスタントをする!」バイト禁止のあるとの学校。でもコツコツと貯めていたお金があるので、もう少し貯めてトレースを買おうとしていたあると。そんな時...
まとめtyaiました【Gマルえでぃしょん】
ジャンプSQ19が発売されました。とらぶるダークネスの番外編も掲載されてます。今回のGまる第5話は「あると、アシスタントをする!」バイト禁止のあるとの学校。でもコツコツと貯めていたお金があるので、もう少し貯めてトレースを買おうとしていたあると。そんな時...
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
