フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 1月18日
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


1月18日 

TOPページ更新しました



初恋限定。新作は土橋りかさんが表紙です



最新情報としまして、2月4日発売予定の初恋限定。第1巻には、描き下ろしマンガが掲載されるそうですので、是非購入しましょう!!



登場人物紹介更新しました

  

 ・土橋りか

 ・寺井

 ・千倉名央



いんふぉページを作成しました。TOPぺーじより行けます



このブログへのリンクをTOPページに正式に貼りました。













今日の千倉ちゃん









雪に騒ぐバカ二人の服に付いた雪を払ってあげる優しさ





















雪に埋もれるバカ二人のそばで、せっせと雪を丸めるかわいらしさ



























そして、ミニ雪だるまを作る子供らしさ



















千倉さん、最高です!!
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/22-77a17898
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
