フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2月4日
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


2月4日 

いよいよ発売されました!!



初恋限定。第1巻 「美少女Aと野獣Z」 410円















有原あゆみの表紙がとても綺麗です



内容は今まで連載されてたものと同じなのですが、



第1話の土橋りかがきちんと「クロ」になってました





巻末に「限定少女。」という4ページ程の単行本限定マンガが掲載されてます



その主役が「安藤そあこ」











河下先生はかわいい女の子を描くのがホント上手です



このストーリーに有原あゆみ、別所小宵、楠田が登場してる所を見ると



いつか本編でサブキャラでこの「安藤そあこ」も出てきそうですね



というかチラっともう出てるのかな?





コミックスには、新刊の場合「帯」というのが付いてるのですが



今回の初恋限定。第1巻も同様でした



で、



裏を見てみると

















いちご100%







凄い懐かしいです



また第1巻から読み直してみようかな
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/27-55e1448c
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
