フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 2月22日
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


2月22日 

バレンタインデーが終わりましたね!



皆さんは・・・(ry



この話題は触れるとわが身にもふりかかるので止めましょう









なんか最近、あゆみが「西野つかさ」に見えてくる気がしてなりません



コミックスの表紙も何となくですが、今週号もチラリをそんな感じのシーンがありました



「初恋限定登場人物紹介」の「有原あゆみ」の画像をご覧いただければと思いますが



先日、話題にあがっていたように「R14」の当初タイトルからしても、メインはこの「有原あゆみ」になるのかなと個人的には思ってます



恋のメインというよりも、あらゆるシーンで絡んでくる

そんな感じ?









さて、チョコが爆弾とわかったあゆみ達ですが、爆破時間まで時間がない

困ったあゆみがとっさに浮かんだ人物



「財津 操」



案の定、後ろを振り向けばホレ、いつもの通りw

















2分で河原までたどり着けと無茶いうあゆみに、チョコの話題でわけわからん回答をする操

あぁ、なんて純情♪







そんな時にたまたま通りかかった運の悪い子













曽我部











出番は一瞬でした













何のために出てきたかって?



そりゃ、チャリンコをお届けするためだけに出てきたに決まってます



この様子だと、千倉ちゃんからもらえなかったんだね、ドンマイ



・・・・じゃあ千倉ちゃんは誰に?お兄ちゃんにはあげたでしょうなぁ









一方で、初告白にドキドキしっぱなりの岬姉さん



何かかわいいです



しかもちょっと色気があって好きです

















「やだ・・・気持ちが入りすぎちゃって チョコが少しずつ重くなってくみたい」



とってもかわいらしいじゃないですか



でも、私の脳内では変なことになってます



「やだ・・・気持ちが入りすぎちゃって チ◎▽が少しずつ固くなってくみたい」











バカ丸出しです











結局渡すんですが、真剣な表情もまたGooD!!









で、この後、あんなことになるわけですな















さてさて、最近はウワサの彼女が登場しまくってますね



今週も登場してました







では、見ていただきましょう















操たちのチャリの勢いで、スカートがめくれ上がってるわけですが、必要以上な慌てぶり

普通以上な嫌がりぶり















うん、絶対パンツはいてない









昔、えらい人はいいました









「パンツがめくれる瞬間をカメラに収めたいんだ!!」と







パンツ、めくれる必要ございません



普通にスカートめくればご覧いただけます



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/33-795d5dda
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
