フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定 コイノハナサクヤ3/3
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定 コイノハナサクヤ3/3 

さぁ、皆さん!



ティッシュとハンカチのご用意はよろしいかな?











遂に、完結ですよ。







何がって??











ちーちゃんに決まってるじゃないですか!!





もうね、先週までの二話でどれだけの方が足をモジモジとさせたことでしょう・・・



久々の河下水希お得意の「ヤキモキ」する気持ちが全快のストーリー♪





さて、今週はっと・・・・





















先輩が待ってるかも知れないと、放課後みんなの誘いを断って急いで部室に向かうちーちゃん。





















あ~~もう恋しまくっちゃってむ!しまくりあがり悶えまくっちゃってむ!





付き合う前の楽しさってありますよね?



会えるだけで嬉しいというか



時間が経つのを忘れてしまうというか



オシッコ行くのもどうでもよくなっちゃうというか









きっとちーちゃんもそんな感じ。



きっとオシッコもらしちゃってる可能性80%(NHK調べ)









いつまで経ってもこない連城。



不安になったちーちゃんは、ふと一緒に描いていた作品を覗き込むと・・・・・



































そこには、まだ二人で描いてる途中の作品が。



そこには、ちーちゃんが知らない筆の追加が。









連城が残したメッセージと共に、ちーちゃんの素敵な笑顔がそこにはありました。









手紙の内容に、ちーちゃんは衝動を抑えることができません。



駆け出すちーちゃん。



今はもう、空へと旅立っている先輩。



少しでも近づくために



屋上へと向かいます。

















さぁ、皆さん!ティッシュとハンカチのご用意を!





















































ワシも うわぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!





号泣ですよ、号泣!



普段、あれだけ大人しく



友達の心配ばかりしているちーちゃん。



でも、自分の事は誰にも話さず、1人抱え込んで悲しみにふけるわけですよ。











読んでる途中で涙腺が緩んだのは



      年齢のせいじゃないんだ!!


















でもね、そんなちーちゃんを影ながら理解して心配してる人物が。





















THE・曽我部





自分には今、できることがないと悟る男。



ちーちゃんの悲しみを拭えることができずに、涙を流す男。











あれ?曽我部っていいヤツじゃね?

























そして、時間は一話めの表紙に戻るわけです。











あとは何も言いません。実際に読んで楽しんでください。



























コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/39-92bf4695
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
