フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。第29話「少年達の逃避行その3 交錯する寝不足ドリーマー」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定。第29話「少年達の逃避行その3 交錯する寝不足ドリーマー」 

出だしは土橋ちゃんが久々の登場なんですが、中学生組のお出かけを聞いて、寺井に一言



そっと手を両手で握ると















「寺井がどっかに行っちゃうなんて あたし絶対やだから・・・」







すごく寂しそうな顔をしたあとに、サッと手を離して頬を赤らめるところが、どばちゃんらしいですね









で、野宿をする男組をよそに、女の子たちはしっかり旅館で温泉♪



宿の名前が「亀屋」の何号店なのかと期待しましたが、そんなことはありませんでした。残念!







そこで・・・・そこでちーちゃんが登場ですよ!!!

















濡れた髪のちーちゃんは最高です!!







しかも、これまで肌の露出やえちぃシーンが一切無かったちーちゃんだけに、小躍りが止まりません





何せ、表紙からしてこれですからね

















「千倉ちゃん、肌キレーイ!!」



「あ・・・いや、え・・・アリガト・・・」











肌が綺麗なんですよ!!!





そして、この何ともいえない返答の仕方もGOOD!!









が、そんなことよりも、他の女の子がタオルを胸に巻かずに堂々としてる中、恥ずかしいのか両手でしっかりタオルを胸に当ててるところがたまらなくオヤジ心をくすぐりますj













小宵とあゆみが、慧の胸をジーっと見つめて一言





「いーにゃーいーにゃー」



「慧にゃん 胸大きくてうらやましー」







どうやら、以前カッパファイトの時に話していた「胸には結構自信がある」というのは本当のようです



特に、ここ数週間で慧の胸はかなり強調されてますね



先週の表紙がいい例ですよ







そんな会話をききつつも、我らがちーちゃんがとった行動とは



















胸を押さえ、俯きながら3人から距離を取っていく・・・













ちーちゃん、まだまだこれからだ!





貧乳はステータスなんですから!!





ショートカットで肌が綺麗で胸がでかくなく、さらには濡れた髪







今週はおなかいっぱいになりました♪









本サイトの方も更新しました。登場人物関係の画像を更新です



赤マルジャンプでの初恋限定描き下ろしポスターですが、どうやら中学生組がメインになるようです



「乙女五人が魅せる 赤マル限定。の艶顔」



もしかしたら、小宵、あゆみ、慧、岬、めぐるかもしれませんが・・・・



それから第二巻!

5月2日発売ですので、もうすぐです



あのソアコが登場です



しかも人ゴミにいっちゃうそうです。ノーパンで☆



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/48-12d11e4d
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
