フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 11月19日
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


11月19日 

週刊少年ジャンプ 51号 初恋限定。 感想







うん、いいんじゃないでしょうか?



いちご100%の頃から思ってたのですが、画は元々好きなんです

ただ、ストーリーがドロドロしたのが嫌いでして

東に行って~

西に行って~

北に行ったら~

南はスル~~



そんな鼻毛展開はあまり好みではないんです





サラっと読める

そんな展開が大好きです



強いて言うならば















こういう仲の良い姿をみんなで写真撮ったりとか





















こんなほのぼのとしたオフショットなんかをもっと見てみたかったんです





いちご100%



最終的に西野つかさと東城綾は出会うことなく終了・・・・



どこまでドロドロなんだw









ほんで操と岬



いいコンビです



お互いに外見でなく中身をよく知ってるからこそのお付き合い



操の良さが周囲の人間にも伝わるといいですね



ゴツイキャラが実は優しくて几帳面で・・・



アフロ、頑張って欲しいです(恋は別としてw)





そして何よりも



今我々が気になっているメンバーが登場してくれましたよ









めぐる委員長













目玉飛び出ちゃってます♪



願わくばメガネも突き抜けて欲しかったです









そして我らが千倉ちゃんも登場です!!!



さぁ、皆さんとくとご覧あれ!!!!





















あぁ、なんてさりげないうしろ姿







きちんとセーターを着てる所が真面目な性格を表してますよ、ええ



でも、これじゃ顔が見えないじゃないですか、大先生



そんな期待に応えてかどうなのか





きちんと正面のシーンも収録されておりました





挨拶一つとってもかわいすぎです



カバンを持つ手もかわいすぎです



さぁ、目ん玉かっぽじってよぉ~~~く見るがよいのです



特別に拡大してあげましたから



出番が少ないと巷では言われてますが



さりげなくチラリホラリと東城登場している



我らが千倉ちゃんの御姿を

































顔すら描かれてねぇ!!!Σ( ̄□ ̄;;)!!







がんばれ、頑張れ千倉ちゃん!!





そういえば次号予告では委員長が水着でどうとか・・・

楽しみです、色んな意味で
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/5-8da67cc7
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
