フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。第30話「少年達の逃避行その4 疾走する寝不足ドリーマー」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定。第30話「少年達の逃避行その4 疾走する寝不足ドリーマー」 

初恋限定。第30話です。



っと、その前に、本サイトの方、「登場人物紹介」「TOPページいんふぉ」を更新しました







ついにというか、いよいよというか・・・





話がまとめに入ってきてますね



中学組は既に土橋とメガネくんがカッポーになってますが、残りは・・・?というわけで











今週は遂にこの二人がめでたくカッポーになりました























江ノ本×楠田 カポー誕生!!







で、財津弟とあゆみですが























この二人の場合、結論的なものは出てないですが



いい方向に向かっていきそうです































ちーちゃんなわけですが































この3人の中で、一番男らしく、好感がもてたのは曽我部でした









遂に告白です









でも、ちーちゃんの中にいる蓮城を知る曽我部は



更に自分の気持ちを打ち明けていきます



























曽我部、しっかりとした意思を持ってるぜ、このヤロー



























さすがちーちゃん!曽我部のことをよくわかってます





内容については、来週の月曜を楽しみにしてください







一気に3組が結論らしき形になりました



残るは女王山本岬ですね







この恋に結論がでたとき、初恋限定。は連載終了になるのでしょう



あと3週かな?がんばれ~~
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/52-fccc67db
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
