フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。第31話「虹色ドロップ」
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定。第31話「虹色ドロップ」 

初恋限定。がいよいよクライマックスだぜ!!(by電王)







というわけで、本サイトの方も更新しました。登場人物紹介と・・・って前回と同じですね。毎度毎度の更新です



こっちでは掲載してない画像が登場人物紹介の方では掲載されてますので、お暇だったらどうぞ















今回、岬が有原に積極的に迫ります





といっても、質問攻めなんですが、そこでキレる有原



有原にとってはこんなかわいい子に言いよられてどうしていいかわからなくなってるといった所です







別所に相談するというある意味「非情」な行為をとるのですが、当然別所は「山本は良い人だよ」







有原、考えてこうなります

















質問攻めをされまくって表情が変わった岬がとてもかわいいです









普段、質問攻めに慣れてない岬は咄嗟に逃げ出すのですが、有原からパンツ全開を注意されます































パンツ抑える姿もこれまたヨシ!



















そしていつもの3人組になるんですが、岬の恋話にめぐると夕が絡んできます























「じゃあ有原くんに初めてツッコミ入れられてドキマギしちゃったわけだ」







うはぁ~~~~なんか色んな意味でうはぁ~~~~~







当然、妄想組としてはこんな言葉は自動変換されます











「じゃあ有原くんに初めて入れられて しちゃったわけだ」













いやっほ~~い♪

























・・・・・













もう「ツッコまれたのか」しか見えません!!!











今週は色んな山本岬が見れます



普段クールな子が、不意に照れる仕草とかっていいですよね!

















この雨のシーンは有原のいい一面が見れます



最後は岬に抱きつかれ、胸の感触に逃げるんですが





「えー逃げないでよ 有原!」



うん、岬と有原の初恋が少しずつ始まっていきました







コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/53-98605210
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
