フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。最終話「ハツコイリミテッド」。
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


初恋限定。最終話「ハツコイリミテッド」。 

ついに、ついにエンディングです!



あの河下先生が連載を再開すると聞いて狂喜乱舞してから1年弱



あっという間に最終回になってしまいました







後半はやや詰め込みすぎな感がありましたが



これもまた一つの作品ですからね





ジャンプSQ8月号には読切で掲載が入ります



そちらとヤングジャンプの写真集でのコラボを楽しみに待ちましょう!









今週はあゆみが主役です



悩み悩んで財津兄弟への結露を出せずにいますが



友達や先輩からの言葉に意を決していきます



















途中で出会った岬たち



もう岬は有原とかなりラブな感じのようです



あゆみを抱きしめて「将来の妹」と言い切ってます





後半では仲良く(?)二人で帰る姿も見受けられます





めぐるはカイパン王子と水中で頑張ってますし





唯一かわいそうだったのはこの子











「いーなー 夕は恋愛させてもらえなかったから」









うん、いいんじゃね?取り巻きがたくさんいるんだし









あゆみはその後、財津家に向かい、二人にしっかりと気持ちを伝えます













ここでのあゆみと操の言葉はとても重いです



中学生がこんな初恋をしていいのかと思う今日この頃



こちとら中学のときなんてそりゃもうサルのように・・・・(ry















あぁ~そうそう、我らが千倉ちゃんは今回も健在です





















いい子じゃないか!!











エンディングでは各カップルの姿が見られます



エンドロールみたいな感じです





もう少し、この恋愛の模様を描いた話が見たかったですね



付き合ってる時のデートの最中とか





















最後に一言



曽我部、がんばれ!!









コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/55-a91dfbb0
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
