フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 初恋限定。第3巻好評発売中
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


初恋限定。第3巻好評発売中 

ジャンプスクエアが発売されて、皆さん既に曽根崎心中をご覧いただいたと思いますが



こっちも発売中です



















山本岬が表紙の初恋限定。第3巻



                                                                    ちなみにカバーを外すと我らがちーちゃんの登場です





















指がかわいいですよ、指が









さて、コミックスといえば









そう







はいてない子「そあこ」ですよね









で、今回もはいてません



むしろ上もつけてません



スッポンポンに制服です



もう、どこぞのホテヘル並のサービス精神です





部活に参加したそあこは、ちーちゃんから「当番」と言われ、モデルをやることになりましたからさぁ大変



当然、男子もいるわけで、その男子たちの視線が集まる集まる



そあこも意識しまくるしまくる



でも、何事もなく休憩になってホっと一息



そんな時に発動しましたよ、河下マジック









財津、お前は原作ではホントにヘタレでどうしようもない山崎だったが



バケツの水をかけるという、ありきたりなこの大仕事は素晴らしかった



















                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    濡れ髪のそあこ



視線集めまくってた影響で、ややうつろな表情がまた妙にいやらしくて素晴らしい



そして、財津の視線が逝っちゃうわけです





























バッチリ、いい容を見せてますがな!!!





私、個人的には西野くらいが一番いいのですが



この程よい大きさで、且つ容の良い胸には視線向きました



一度読み終えたあと、もう一度コミックス開きました



購入してからもう5回ほど開きました



むしろ、後ろしか開いてませんから





                                                                    







初恋限定。という本編から外れた「そあこ」物語



こちらの方が、河下先生は楽しそうに描いてるような気がします



曽根崎心中でも、ややエッチな描写がありますが、じゃれあったりしてるシーンとか



幼少の頃の「団子」のシーンとかね                                              









第4巻は、描き下ろしが満載で9月4日に発売です



描き下ろし満載ってのが何なのか気になります



描き下ろしって事は、今までの短編集ってわけではなく



コミックス用って事と捉えていいのかな?



だとしたら、それは激しく「そあこ」の物語



詳細わかり次第UPしますが、どんな描き下ろしが入るのか



購入するまで楽しみです



8月は特に何もないのかな・・・









そうそう、コミックスの目次に山本岬さんの一応書き下ろし?がありましたよ





















ノシ 











スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/62-ea006011
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
