フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 懐かしい…これが鼻毛物語の始まり
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

スポンサーサイト 


懐かしい…これが鼻毛物語の始まり 

掃除をしていましたら、懐かしいものが出てきました







週刊少年ジャンプ



しかも「いちご100%」が連載スタートした時のもの

















この頃は西野つかさはややつり目だったんですね



そして、東城綾の巨乳設定はこの制服のパツンパツンな状態で一目瞭然











ペロっとめくると、素敵なカラー見開き表紙が待ってました















な、何気につかさが制服まくってますけど!?



お肌の露出は開幕サービスですか!?



そして、ややお乳が大きめに見えるのは気のせいでしょうか?



ヌーブラでしょうか?



ヤッホーですか?











一番最初に登場したヒロインは東城綾



普段はメガネをかけているのに、この時はメガネを外してました



しかし、メガネを外したらかわいくって、メガネをかけて髪形を変えると別人になるというありきたりな設定が

何故か普通に受け入れられていた当時が素晴らしい



でも、個人的な意見として、髪型で女の子はガラリと変わると思います



前髪を作るだけで、東城綾もメガネかけてた時にかわいくなりましたからね



基本、かわいい子はメガネをかけていようがいまいがかわいいんです



バイト先にもそんな子いましたから











そして、初登場から最終回に向かうに連れて、どんどん変わっていた・・・・というか、本来の自分らしさが出てきた少女



西野つかさ



















第1話では、このコマが東西合わせても一番かわいいなぁ





東城綾のお気に入りシーンは「真中なんか・・・」の例の教室のシーンね(皆さん、わかりますよね?)













この号のジャンプに他に掲載されていたものといえば



チンチクリンがとんでもない素質を持っているゴルフマンガとか



幽霊と囲碁で盛り上がるデスノの作者さんが描いていたマンガとか



サッカーマンガではいまいち盛り上がらなかったものの、女の子は何故かかわいかった笛とか







そしてそして、今やジャンプのエロ担当



パンチラなんて当然



透けるなんて当然



コミックスなら湯気も取れちゃう素敵作者のるろうにとちょっと似ていたマンガ





















ブラックキャット



これに出ていたキョウコは今も、とらぶるでマジカルキョーコで出てますね



というか、ヤミもそうか



同じジャンプ内で、こうしてキャラを繋いでくれるのって嬉しいですね



初恋では、どれだけいちごキャラを探したことか



せめて噂でもいいから



「となりの高校で、何故か美少女にもてもてのヤツがいるらしいぜ」

「へぇ~~、どんな鼻毛なんだろうな?」



なんて会話シーンを見たかった









ちょびっとも出てないだもんなぁ~



あのばぁーさんすら出てないし



ヒロシですら



















巻末には来週の予告が出てます



これは今も同じですよね



そして、それを見てビックリです







あぁ・・・そうか



いちごのあとはコイツが連載だったのか・・・



どうしようもなくバカなマンガでしたが



私は大好きでした



ネタとして最高でした



















少年エスパー ねじめ







下の真ん中に小さくいちごのカットがありますが、見えるかな?







初恋限定。の連載終了



曽根崎心中も発売



すると、次は第4巻ですね



一応、河下水希・桃栗みかんファンサイトですから



私が保有している、数々の過去の作品やネタなんかを



少しずつ紹介させていただきます



カテゴリは「河下・桃栗」にしますので、どうぞよろしくです







スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/65-460113dd
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
