フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ - 昭和プリズム ONE
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


昭和プリズム ONE 

1996年12月29日に昭和プリズムさんより発行されました



桃栗みかん(河下水希)初の単独同人誌





「ONE」

















ショートカットのとってもかわいい子



でもね



この子もやっぱりオチンチンが着いちゃってるのよ





























着いちゃってるのよ!?







ま、友人の為に女装をしてるわけです







美樹ちゃんに振られた晃一くん



晃一くんは美樹ちゃんを見返るために友人の友ちゃんに女装を頼んでデートをすることに



で、そのデートの最中、美樹ちゃんの連れに友ちゃんが男の子であることがバレちゃってさぁ大変♪



で、その連れに「晃一はホモじゃね?」と言われて友ちゃんは反撃します







「晃一くんは好きな人を振り向かせるために僕と偽装デートしてるだけなんだよ!!」







友ちゃんに殴られた男は、ゆっくりと立ち上がると





「俺さぁ あんたとなら男同士でもセックスしてもいいなぁー」























街中でキッスしちゃいます



晃一くんの前でキスされちゃいます







嫌がる友ちゃんを、晃一くんは庇います



ここは真中的行動をとりました



殴られても殴られても



晃一くんは友ちゃんを守り続けます







で、ここから分岐があるんです





ストーリーはこのまま友ちゃんと晃一くんの友情と恋愛の青春ルート



















当然、エッチもしちゃいますよ、奥様!









このエッチの最中の友ちゃんがまたかわいいのですよ、オチンチン着いてるくせに



そして、晃一くんもまた性欲にかられていく姿が相反していて



止まらない行動が二人を結び付けていきます









「どうして泣いてるの・・・?」



「わかんない なんでだろう  泣く理由なんてないのに・・・おかしいね」









いいセリフが結構あります



たま~~にヤフーオークションや中古同人店で売られてますので



是非読んで見てください



同人作品の中では、一番商業誌に近い画風だと思います









ちなみに、もう一つのルートは



例の男、たけちゃんにヤラれまくります



しかもたけちゃんの友達まで参加しての複数プレイ





裸にされ、写真を撮られ



撮られた写真をネタに脅迫され



上の口と下の・・・・





うん、こっちは読んでると何とも言えない気分になります











あとがきは桃栗みかんさんの自筆文です









コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mizukistyle.blog90.fc2.com/tb.php/77-32f58a49
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
