フコダイン アンケート 河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ -
 

河下水希・桃栗みかんファンサイト OVER DRIVE まったりブログ

河下水希とかそんな感じのことを、えぇ感じに書いていきたいなあ
 
 
プロフィール

mizukistyle

Author:mizukistyle
河下水希・桃栗みかんファンサイト
OVER DRIVEのブログです。
最新情報や、更新履歴などをご案内いたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2ブログランキング
まったりしたらポチっとお願いします
覗くといいよ

 


Gまるえでぃしょん 

久々の更新になりますが、河下先生の作品が久々の掲載になりました


SQ.19にて、Gまるえでぃしょんが掲載

アイドルに比べて、作品がSQに合ってるということなのでしょう

これで4話目です





110219_1655~01


未来のエロマンガ家と百合の世界に目覚めてるクラス委員がカラーで登場

クラス中に「エロマンガ家」ということで騒がれるあるとですが、同じような別世界を生きる委員長にとっては唯一の仲間

あるとは委員長の家に招かれますが、自宅では着ていくものを選ぶだけで大騒ぎ



110219_1656~01


ふとももムッチムチです



110219_1656~02



河下先生の半ケツがここで見れました



110219_1657~01


これが今の限界かもしれませんね。☆マークはR18指定だそうです

コミックスになったら外れるのか!?



110219_1657~02


これが一番ノーマルな下着シーンなのですが

普通に着替えてる姿だからこそ、興奮するものがありますね





110219_1657~03



内容は二人のドタバタ劇でしたが、こういう話は好きです
何も小説のようにきちんと完結するだけが良い作品というわけではないですからね

次回も期待しましょう



今回の19には、とらぶるダークネスの0話が掲載されてます

河下先生と同じく、美少女が素敵過ぎる作品です



110219_1658~01


表紙のモモでいきなりノックダウンです

河下先生の作品が、静からなるエロだとすれば
矢吹先生は、これでもかと言わんばかりの動のエロ




110219_1702~01


これでもかといわんばかりのエロ(もはや同人誌)


110219_1703~01


これでもかといわんばかりの乳

110219_1703~02

拡大





110219_1703~03


これでもかといわんばかりの脱衣



110219_1703~04


この子はとらぶる時代よりもダークネスになってからのほうが
かわいくなった気がするんだ


コミックスが3月発売だそうです

あらゆるモノを期待して、アマゾンで買ってやろうと思います

 

101029_2159~02



久々に西野つかさと東城綾がジャンプにカラーで出てました

今見てもやっぱりかわいいですね




Gまるえでぃしょん 

SQ19にて、河下先生のGマルが掲載されてます



第2話、第3話となっております


カラー表紙あり

触手あり

着替えありと

結構先生も楽しんで描かれたんではないでしょうか?



100819_1619~01


100819_1619~02


100819_1620~01


100819_1620~02


100819_1620~03


100819_1621~01


100819_1621~02
新キャラも登場です
百合だそうです


是非、続きを読みたいですね
この内容なら、結構続きそうなんですが
いかがなもんでしょう?
リンク
お薦めリンク
私のお気に入り作家さんの公式サイト関係です
河下水希・桃栗みかん作品
検索フォーム
ブログ内を、気になるワードで検索できますよっと
 
